桂さん、新刊にいないと思ったら。

いや、吃驚ですね★
地元の方には何ともないのでしょうけれど片田舎の女子高生には珍しかったのですよ。ええ。



・・・・何と言いましょうか。
メール一通がこんなに嬉しいと思いませんでしたよ某様。いえ、えっと、返信は又すぐに・・・。;;はい。orz



以下コメントお返事。有り難う御座いました!
>きよひさ様。

 受け取っていただき有り難う御座います!
というか本当に御待たせしてしまい申し訳ないです。orz
もう、最初は志摩子さんと聖さまをいちゃつかせて蟹名さんを泣かそうかとも思ったのですけど★(殴
 kkkkkかかか壁紙ですか;;oo、恐れ多い、光栄です;;;
そうですよ、そうですとも直行ですよふふふfff(ry ←キモイ

 いえ、こちらこそキリリク有り難う御座います!
宜しければ今後とも宜しく御願い致しますw