以下コメント及び拍手お返事。有り難う御座いました!

>EERRさま
 初めまして*1ごきげんようEERRさま!!
といいますか、むしろ隠れファンとストーカーは私の方かと。かなり変質者的な内容なのでストーキング内容は伏せますが!
いえ、本当に今朝は目を疑いました。
むしろ、こちらが光栄で恐縮でそれを通り越して死ぬんじゃないかと。心臓に悪い。(真剣
といいますか、こちらがうざがられそうですね;;


余談ですが、サイジャリン跡地消滅時、htmlファイルで小説を全て保存するべきだったと実は猛烈に後悔していたりイラストの方は、目につく限り個人的に保存させていただいていたり。私が貴女にどれだけ影響を受けた事か切々に語りだしたら本気で止まらないのでこの辺で。(強制終了

 又コメントいただけると嬉しいです。




>寄玄さま
 はい贈呈しちゃっていますw

 何ぃ、蟹さまを描くともれなく寄玄さまの割烹着姿&手料理が!?しかも手ずからなんて・・・!!そんなことを仰られたら、百枚くらい描いてしまいますよ。目が血走ってまいりました。
あの人形。買いそうになりましたが何とか堪えました。・・・辛い選択でした。


 
 有り難う御座います!壁に映った斜めの影が好きなので、*2それを描けたらなと描いてみました。実は当初待ち合わせをする乃梨子という設定だったのですが、寄玄さまの蟹さまに急遽変更。ラフだったので大した労力は割きませんでしたし、帰って良い仕上がりだったので感謝感謝と言いますか、結果オーライと言いますかもう万々歳ですね。有り難う御座います。
はいもうがっしり持ち帰って下さい。此処まできたら返品は却下ですw
すみませんしゃしゃりました;;


 絵の方は、今止まると全てが駄目になる気がするので、無我夢中と言いますか結構必死なので;;
御見苦しい点が出てくる事もあるかと思いますが、どうかご容赦を。
寄玄様のより洗練された美麗絵。これからも楽しみにしています!


ちなみに、文はメンデルスゾーンの歌の翼から引用しました。蟹さまと言えば歌と言う安易な妄想から。



>SOLさま
 お久しぶりです。
遅くなりましたが、リンク有り難う御座います!つきましては、ご迷惑でなければこちらからもリンクしても宜しいでしょうか。


セリーン役の方でしょうか。凄い、ハマりでしたねw
ワーウルフ、ヴァンパイア側に比べて確かに華がないような。(何か酷い事言っていますね;;)最後へつながる為の誘導でしょうか?ライカン側に好印象をもたれては、ビクターの意外性が活きてこないと言いますか。読みが甘いので違うと思いますけどね;
続編、観てみたいです。日本での公開もあるとよいのです。



 リベリオンですか。映画関係は詳しくないので初めて耳にすると思いますが、見付け次第観てみたいと思います。面白そうですね。


 有り難う御座います!
実は微妙に手を抜いている部分もあったりするのですけどね;
SOLさまに指摘していただいた部分は特に見所と言いますか。良い所に目をつけられて、描き手側としては至れり尽くせりと言いますか。*3
又いつでもいらして下さいね。

*1:令由祭で一度コメントさせていただいておりますけれど;

*2:本当に陰影好きだなおい

*3:何か違う