薔薇のマリア

 寄玄さまから、自分をたとえるとバトンを頂きました。
有り難う御座います!

1.自分を色に例えると?
曖昧主義的に灰色。服装から黒のイメージがあると友人には言われますが。変質者ですか私は。



2.自分を動物に例えると?
犬。



3.自分を好きなキャラに例えると?
好きなキャラは自分と似ていないキャラクターなのでスルーってだめですか。



4.自分を食べ物に例えると?
 食べ物?

・・・えぇと。
生地。。。?



5.次に回す5人を色で例えると?
って無駄に難しいのですけど私にとって!お忙しかったり被っていましたらスルーの方向で!



 芭9さま  >赤 ・・・かな(疑問形

 EERRさま*1  >。高彩度の色。って駄目ですか・・・。

 月華さま*2  >水色 ・・・かな(疑問形

 無為様*3  >淡色 って駄目ですか・・・。

 
 うはあ、又規定人数出来ませんでした!人脈のなさが窺えますね!どうでも良いですが!(開き直り

*1:お忙しい所申し訳御座いません;

*2:お忙しい所申し訳御座いません;2

*3:お忙しい所申し訳御座いません;3