だらだらと感想

「フッ……!愛の使者、満を持して只今参上!愛してるヨ、マリア!」
 着地するなり前髪をパサリとかきあげて、マリアローズをちらりを見た途端、無駄に端正な顔に気障ったらしい微笑みを浮かべた馬鹿一号。


 そんな馬鹿一号が 大 好 き だ 。


 やっっっと。薔薇のマリア新刊読みました。
アジアン格好つけすぎな話でした。台詞微妙に読み難かったり無駄に気障だったりしますけど、アジアン好きなので大歓迎ですけどね!
 というのは半分冗談で。作者もあとがきで仰っていますがやっと本題に入りました。
6冊目にしてやっと!
良いのですけどね。未だ続くのは読者としては嬉しい限りですし。
といいますか、アジアンの泣き叫ぶ短剣のデザインが分からない。資料が手元になくて困ります。





坂入慎一著“F”読みました。
前巻はどうなる事かと思いましたが、今回は何と言いますか土台が組まれていて良かったです。
信念は違っても、人物がどれも同じような思考であるのが何処となく違和感。
全体的な雰囲気はSharp edgeの方が好きだったなとか。
サヤの先生から話を引き出したところとか人物の背景を書き込んでいる所は楽しかったですけど、多少単純で人間味がないような。
それも磨けば魅力の一つでしょうけれど。
これからに期待します。
また偉そうな事言ってますね;;


以下コメント、拍手お返事。有り難う御座いました!

>彩城さま
 あれ、ゾイドのOP、DoAsだったのですか;!
し、知りませんでした;;御教えいただき有り難う御座います。(違

 タイじゃないのは、何故でしょうか。エイベックスも融通が効きませんね;


>SOLさま
 あ、はい。いえ。こちらこそもう少し早く御知らせするべきだったかなと;

申し訳ないながら、ガン=タカも存じません;
そうなのですか、それは面白そうです。何とか見付けてみようと思います!


>2月10日1:40 はじめまして、普段感想を送ることもしないような私が失礼にあたるのかもしれませんが、8日にupされた漫画が表示されません、お忙しい中申し訳ありませんが確認をして頂け無いでしょうか、よろしくお願いします


 いえ、こちらこそ不手際が多くて申し訳ありません。
ご連絡大変有り難う御座いました。こちらでは、Win版の動作確認が出来ないので多少手間取ってしまう事かと思いますが、善処させていただきます。



>甘味屋桂馬さま
 相互有り難う御座います!
 
 私の方こそ、貴サイトのSSに感銘を受けさせていただいています。
絵も文章もそれぞれ長所短所があるので、一概にはそうとは言えないと思います。
及ばずながら、私も文章を少し書かせていただいていますが、やはりそれぞれ表現できる幅が違うと思いますし。
最近は少しさびしい所ですが、これからも新作楽しみにさせていただきます。