強欲な何とやら。

 テスト期間中風邪で休んでいた為、半分の教科は強制的に追試となりました。
各教科ごと担任にうかがい受けて回り、最後に社会科のテストを受けようとした所。
お前レポート仕上げたらそれで進級させてやると。
200字以上400字以内。
喜ぶべきか悲しむべきか迷いました。
余り長居しなくてすんだのは喜ばしいのですが。友人待たせずにすみましたし。
ただ、図書室に本を帰しに行く時間が無くなりました。orz


 そう言えば頼まれまして久しぶりにこんなものを発掘したのですが、いえもう。笑いました。いい顔してます。
旧版ですが、ちゃんと40枚デッキ構築してあったりします。確か全部で300枚くらいでしたが未だ何処かにあると思います。小学生の頃に良くやったものです。懐かしい。・・・何ですか?著作権?それはタベレマスカ?
ついでに。→

 いえ、遅くなってしまい申し訳ありません!



以下コメントお返事、有り難う御座いました!
>石星 翠さん
 お久しぶりです。
いえ、あ。も、申し訳御座いません;;;
返そう返そう思いつつ、何か先延ばしにしてしまって。orz
いえ本当、ごめんなさい。orz
その上、ご心配していただけたようで。恐縮です。
そういえば、仰っていましたね。意識が朦朧としても大衆の面前でコスプレは捕まってしまいますよ。(違
はい、にしのさんもどうか御自愛ください。
の、後々返させていただきますね;


>あや丸さま
 うはあ、有り難う御座います!ご心配痛み入ります。
令祥は・・・不倫カプなのでw
そう言っていただけると嬉しいです。祥令も良いですよね。へたれで虐められている令ちゃんが可愛くてしょうがないです。もうw(ry
お褒めいただき痛み入ります!
CLOTH ROAD」良いですよね!どこからあのハイセンスが湧いてくるのか。見習いたいです。
そう言えば、本編では未だ明かされていないようですがジェニファーが姉なのでしょうか。私としてはどちらでも好きですけどね。
あや丸様に感化されて姉弟萌えに目覚めそうですw