あ、400字以上800字以内でした。


 本館web拍手で漫画連載はじめました。
宜しければ見てやって下さい。



 ipod nanoが欲しい今日この頃。shuffleしか持っていないので。
そう言えば友人に言われて思い出しましたが、3月といえば誕生日です。何日だったか思い出せませんが、11時23分に16歳とか。
更にそう言えば、来年度は祐巳たちと同学年でした。



・・・うわあ。年喰ったなあ。


 とそれはともかく、これを支点に父にねだってみようかと思います。恐らく例年同様何ももらえないと思いますが。せめてケーキ買って来て下さいお父様お母様。



 今日NANA観ました。映画の方。
島美嘉さんと宮崎あおいさんはCMで観てましたけどヤスとかノブとか蓮とか。
ミスキャストじゃないかなあと。
主観ですけど、微妙に印象が。orz
と言いますか、ナナ格好良い。といいますか中島さん細。
睨みつける姿が素敵。
何か、中島さんの演じるナナが学校の軽音でバンドやってるヘビースモーカーの友人に喋り方とか声の印象とか煙草の吸い方がそっくりで笑いました。昨日その友人のヅラ掴んで「ワックスつけ過ぎじゃない?」とか言って話していたのが印象にあった所為でしょうか。でもやはり笑い方は違いましたね。と言いますか、彼女の笑いのツボがよくわからない。そこ笑うとこじゃないってとこで爆笑。話していると私の滑舌が悪い所為か、良く聞き返されます。何故。



 以下コメントお返事。有り難う御座いました!
>彩城さま
 ですね;御陰で2キロ痩せました。
お気遣い有り難う御座います!その後はもう逆に食べてリバウンド中です。orz


コバルトだとその月にならないと新刊情報は更新されないと記憶していたのですが、
たまに何処から流れるか、かなり早くから他サイトで掲載されている事がありまして。
 私もいち早く情報が欲しいものです。新刊が楽しみですねw