はあ。取り敢えず一段落つきました。
ついでに力も尽きました。


 生活リズム日に日に振れてゆきます。昨日は朝から寝ていた筈が、今日は昼から寝ていたり。
昼夜逆転だろうが整ったリズムなら問題ないのですけど。orz




 一応報告しますと、今月末くらいに兵庫の伊丹市あたりにいってきます。多分3、4泊。あちらは暖かそうですね。本州の真ん中から見ると、ですが。といいますか、その(地図的に)少し下でリアルタイムに今野大先生さまの合同サイン会が!*1死ぬ程行きたい。サイン欲しい、一目みたい。この辺じゃ滅多にお目にかかれない、(といいますか、誰がそうなんておおっぴらにいえるわけが無いのですけどね。)ずらりと並ぶマリみてファンが見たい。
皆お兄さまでしょうおじいさまでしょうとお姉さまと呼ばせて下さい。はい。
あああ、行きたいなあ。


 きっと、30日辺りに京都駅の本屋の片方でカードをいそいそと恐縮しながらもぱかぱかつかってる黒いのが私です。お見掛けしましたらおいこらこずみっくと罵声でもかけてやって下さい。多分ガンつけます。*2
気持ちよく旅行する為に課題も絵も色々とやっておこうと思うので又忙しくなりそうです。その大半は因果応報、というより身から出た錆でしょうか。そんな感じです。はい、莫迦

*1:高松市って香川ですよね?確か。間違っていたらどなたか親切な方、訂正をお願いします。

*2:良くある冗句です。