笑顔の令ちゃんが大好きです。へたれている令ちゃんの抱きしめたくなるような様子が大好きです。
拗ねてる由乃が大好きです。“令ちゃん”に対しては甘え性がある由乃が好きです。
江利子さまが大好きです。あのやる気の無さがたまらなく好きです。
祥子さまが大好きです。ヒステリックに喚く姿も何処か愛らしくて普段とのギャップが激しく好きです。
世話焼きな蓉子さまが大好きです。泰然としたお方が聖さまのことで胸を痛める姿がいじらしくて好きです。
志摩子さんが大好きです。ふわふわとした巻き毛に包まれた白い頬が柔らかく微笑めば全身がとろけてしまいそうな程好きです。
乃梨子が大好きです。クールで優等生な一方志摩子さんのこととなると途端に幼さを見せる彼女が大好です。


何が言いたかったのかといえば、キレる乃梨子が大好きだってことです。



いい加減眠いです。