胸ぐらつかんでもちょっと背の低い乃梨子に萌。


お出掛けしてきます。今日は大阪経由でついと。
時間がないのでストックup

 大正は不完全燃焼だったなと後悔。
あと3枚くらい構図案があったのですが・・・気が向いたらupするかもしれません。

以下拍手、コメントお返事。有り難う御座いました!


>凛水さま
 って凛水さま!( ;゚Д゚)
はじめまして。ちょ、ようこそお越し下さいました。いつも貴サイト拝見させていただいております。orz
や、あんなへぼでもそう言っていただけるとご同慶の至りです。といいますか、勿体ないお言葉有り難う御座います!
こちらこそ、これからも陰ながら応援させていただきます!
これからもご無理をせずどうか御自愛ください。



3月24日
>22:12 山辺さんと江利子様のcomic最高でしたvv
 有り難う御座いますvv
マリみてに男キャラは原作ならまだしもファン層にはまずいかなと思っていたのでとても嬉しいですw
山辺さんと江利子さまに清き一票有り難う御座います!(違



>あや丸さま
 そうです。志摩子さんを想えばこそですよねw
 大正はあや丸様の足下にも及ばなくて、お恥ずかしい限りです;;
“かえ”ですか!何か良い響きですねw本当に人間も健気に・・・
一台詞で此処までストーリーを引き出せるその才能に感服です。