少女セクト。読みました。


 友人の伝手で何とか手に入りました巷で噂の少 女 セ ク ト 2
いつもお世話になっております。

うん。前回と変わらずえろかったです。親に見られたらどうしようかと。本当。


そうそう。作中で藩田さんが起きた際に背景のTVで放送していた番組。
元ネタは同作者の
DANDY:LIONからそうです。成人指定だそうです。歳誤摩化すしか無いじゃないですかg(殴
ちなみに画像は拾いものです。



 そうそう、こんなものも拾ったのですが、これはコアマガジン掲載時のものでしょうか。桃子が髪を解いていなかったりと。後から付け足したのかもしれません。
ついでに、友人の御陰で2巻のペーパーは手に入ったのですが一巻のは手に入らなかったので漁ってみたらそれっぽいのを発見しました。何処までが版権的に良いのか不明な為此処は自粛しておきます。
ちなみに、描かれているのは王冠を被る藩田さんと剣をつく桃子。*1とメイド服の麒麟とまつり・・・でしたっけ*2。その二人でした。

で、2巻のペーパーですが。
社会人となった藩田さんの同僚の簡単な設定と、スーツを着た藩田さんと桃子、黒のロングスカートと白いシャツを着たあーやの三人のイラストと一巻と同様、作者からのお言葉が掲載されていました。
といいますか、ガチですか・・・。あの職場は行きたく無いですね;;


 血を吐く先生が素敵でした。

*1:やる気無し

*2:名前曖昧。