翼なんていりません。

時 間 と お 金 と 少 し の 優 し さ を 下 さ い。

 名曲“翼をください”に言いたい。
翼なんてあった所でそう良いものでもないと思います。
幼少時から一度として飛びたいなんて思った事はありませし。夢の無い子供ですね。

 とか言いつつ、時間が切羽詰まってます。頭も切羽詰まってます。
どうしてこんな事になってしまったのか。


 先日帰宅するとPCの前に見慣れぬものが置いてありました。
・・・これは夢にまで見たペンタブ!え、クリスマスなんてとうに過ぎたよサンタクロース。


 訊いてみれば父が買ってくれたそうで。父の浪費家っぷりもたまには役に立つのですね。初めて知りました。
しかしながら時間が無くて未だ大して使っていないのですけれど。orz
慣れないながらも頑張って描いてみました。
試し書き。↓


 ぅぁ凄い。
マウスの時あれだけ苦労した髪がこんなに楽々と!楽々と!
何、マウスを莫迦にしやがって!(違

 ちなみに絵は、嶽本野ばら氏“デウスの棄て児”の主人公のイメージ。
やはり個人的には“鱗姫”が一番好きです。


 そういえば、先日近所のセブンで噂のきな粉棒発見しました。新発売だそうで。
早速食べてみました。・・・美味しかったです!


   バトンは後日必ずや。


以下コメントお返事。有り難う御座いました!
対馬閣下さま。
 ぅわあぁぁぁぁ。
や、写真褒めていただけたのは初めてです。凄い、嬉しいですね。
有り難う御座います!
いえいえ、ちらりと見える白い建物は裏のビルで我が家は改築を繰り返したおんぼろ日本家屋でございます。orz


>津谷さま

 え、先 生 !退場早!

 はい、もう楽しませていただきました。
そう、良いですよね!過去とか麒麟思信とか!何と言いますか、思い信じると書いて偲ぶと読ませるとは。何か、先生といる桃子をみる姿が痛々しくて。切なくて良いです。
他にも良い所と言えば幾らでも挙がりますし。
本当、最高の出来でした!