オフィシャルから落とした“Memories are here”を延々と聴きながら描きました。
あの作品群の系列の二次創作について制限はなさっていないそうなので、お言葉に甘えて。
ただ、資料不足と画力不足のため服は適当です。
初めてこのMacVirtual PCが役に立った件について。






 tarteから11月22日発売の“カタハネ”体験版でクロハネに嵌りました。ました。
うわあ、貯金さえあれば発売日直ぐにでも買いに行けると言うのに。(涙
エファやココやクリスティナが、可愛かったんです。
実際こんな事をいている程の時間の余裕も無いのですけれど、*1うっかりとYouTubeシュヴァリエを6話まで鑑賞したり、(お姉さまが格好良くて好きです。)トップをねらえ2!を全話観たり、(...作画がokamaさんらしいなと思いました。)乙女はお姉さまに恋してるを(実は乙女が処女の時代から名前は知ってはいたのですけれど、アニメ化の話が出てからかなり経っていたので妙な気分で観ています。内容については予備知識は十二分に合ったので落ち込みはしませんでしたけれど。)二話まで鑑賞したりしました。そんなことを昨日していた所、何時の間にか外が明るくなっていました。いえ、あのですね、漫画が息詰って...!




 拍手押して下さった方々、いつも有り難う御座います。

 以下コメントお返事。有り難う御座いました!



>銃太郎さん
 いえ、こちらこそ。差し出がましく勝手な真似をしてしまい、申し訳ありませんでした。

>E2
 そうなのですか!何だか大変そうですけれど、 ご活躍して下さっているようで嬉しいです。

 確かにアニメ版とゲーム版は大分違いましたね;;
とはいってもストーリー自体にも類似点は幾つかあるようですけれど。
所々、元の設定をぼかしたりしているのが逆に魅力的に見えたりしますね。
二次でやるにしても、そんなぼかした所からどんどんと想像の幅が広がりますし。
あ、両手をあげて紅潮したカメラ目線の葉月でしょうか?
元が元なので当然と言えば当然なのかもしれませんけれど、エロいですね笑

色鉛筆、頑張らせて頂きます!

*1:ああ、学校の課題や漫画が。orz