『カタハネ』応援バナー。

↑Click




貼らせて頂きました。
前回のイラストの元ネタ。布教活動中。
発売日が延びて膝をついています。
ただ十八歳未満なのでサイン入りタペストリーの応募が出来ません。残念です。








いつかの由乃と同じ構図になってしまった真紅。
出さないでいましたが更新しないよりはマシかと此の度。

「“くんくん探偵”がはじまってしまうわ!ジュン、リモコンは何処なの!?」




ぼちぼちローゼンメイデンの勉強しました。アニメ版ですけれど。*1第一期五話の「くんくん!」と叫ぶ真紅が愛しかったんです。
第二期三話でくんくん変身セットでコスプレをする真紅がいじらしかったんです。
ただ、手頃な資料が中々見付からなくて困ります。
描き辛いです。



 やることが多過ぎて困ります。
その癖だらけたがる自分が悲しい。


 皆様拍手ぽちぽちと押して下さり有り難う御座います!


 以下拍手+コメントお返事。
有り難う御座いました!


10月20日

>ヽ/(`△´)\/ギャ のお方。

 有り難う御座います!クロハネ絵についてコメント頂けて嬉しいです!
原作は上記バナーよりご覧頂けますw(布教活動



>いぬがみ様
 いえいえ。
本当に皆さんの文が面白かったので、勧めただけですから。
ほら、面白いものって友人と共有して語りたくなるではないですか。(力説

こちらこそ、素晴らしい作品を有り難う御座いました!

*1:原作では、“たんてい犬くんくん”だそうです。