仮設遊閑top 


“私は、唄うことしかできません。”







 何とか、本館top更新。20000hit有り難う御座います!
あれですね、初心に戻ってみようかと福沢さん。いえ、本来なら読み切りの二条さんが来るのですけれどね。
でも本編開始の、初めて読んだマリみてでは福沢さんなので。




 カタハネの画像を漁っていましたが、あれですね。これもう全年齢対象で良いんじゃないですか。
そっちの画像が、この手の作品にしては珍しくオフィシャルに掲載されていたワカバと、電撃姫12月号のあたりや、他雑誌のワカバとか*1の数枚
しか見掛けなかったと言う快挙。その上、18禁体験版と言うと私の先入観が強いのかもしれませんけれど、どれだけエロいかを競うかの様にあの手のシーンが多少出し惜しみしながらもわんさか出てくると言うのに、一切無いと。ぶっちゃけ、体験版は全年齢です。少女セクトよりもずっと胸を張って言えるくらい全年齢です。
笛さんの絵、とても好きですしえろも素敵でしょうけれど、普通に見ているだけでも十二分にその良さは出ていると思うんですよ。はい。


ただ、そのカタハネについてTarte&ぷらす+てぃっく&Raccoonスレッドカタハネ/KATAHANEにてそれぞれに貼付けてあったのですけれど、








598 :名無しさん@ピンキー:2006/09/04(月) 22:13:02 id:lJejy4qg0
嘘900に 『カタハネ』  Tarte/11月24日? ってのがあったが・・・真偽はわからん






というのが合ったのですけれど、本当。まさか実現してしまうとは。
それもこれも、全てあのアインのせいだ!



一度言ってみたかったんです。


 さて、そのついでに色々とカタハネ画像を探してみたのですが、漸く登場人物たちの服装が掴めて来ました。
今ブログtopのエファもどきも、どうやら大分服装を間違えているようです。いえ、一部は描いた後に気付いたのですけれどね;(面倒くさがり



 ところで、私の目の前には今、“ストロベリーパニック”文庫版二巻と“乙女はお姉さまに恋してる”のドラマCDシーズン1と“京四郎と永遠の空”の一巻があります。
何故買ってしまったのでしょう。悔いはありませんけれど。ドラマCDが何気に楽しめました。
でも、ストパニは時間の関係でまだ手をつけていません。ああ、何故やる事というものは尽きないのでしょう。もう今月末には期末テストですし。

それもこれも、全てあのアイ(ry








 拍手、ぽちぽちと押して下さり有り難う御座います。


以下拍手お返事。有り難う御座いました!
10月30日
>23:29 日記初めて読ませて頂きました。こずみっくさん高校生だったんですか!?以前からとてもきれいな (続)
>23:33 絵を描かれる方だなぁと思ってました。で、あまりにうまいから二十何歳くらいだと勝手に思い込んで(続)
>23:35 ました; その若さで本当にすごいですね!もうぶったまげました。

 
 
 あぁあぁぁぁ、有り難う御座います!!
はい、何か、色々といけない事をしている気がしますけれど一応高校生です;;
この身分も何時まで使えるか怪しいものですけれど。

CG自体は中学の頃からやっていたので、実はそれほどでも無いのですよ;
描いている期間を考えると、寧ろ下手なくらいですね。
でも、そう言ってくださる方がいると本当に励みになるのでとても嬉しいです。
こんな辺境サイトですが、これからもどうぞ宜しく御願いします!
もし宜しければ、またお気軽に拍手押して下さいねw

*1:修正。電撃姫12月号はヒロイン二人のキス。