寄玄さまのお宅へ厚かましくも献上してきました。orz
全体像は遊閑千の方でご覧頂けます。
そして何故か頭にちゅー。画力不足です。orz




http://www4.cds.ne.jp/~tmr/
電子伝達係
補足有り難う御座います!大変光栄ですw
御陰さまで当過疎サイトも2万hitを迎えることが出来ました。




 カタハネ発売日が延長だそうです。来年だそうです。
この年末年始の忙しい時期に、スタッフの方も大変ですね。
それもこれも、全てアインのせいにしておきます。





 それはそうと、"NURUMAYU"のコガ様から頂きました。デスクトップバトン。
いつもバトン有り難う御座います!

面白くもないデスクトップですが、のらりくらりと晒して行こうと思います。
といいますか、何気にスクリーンを画像になおすソフト入れてなかったのですよね。
確かWinだとデフォでありましたけれど。





01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
 simple is best.
面白味も何もありません。
何かうけ狙いで壁紙を変えておくべきでしたね。
ちなみに、OS 9だと崇拝する某様の壁紙が未だに貼ってあります。寧ろ永遠です。

02.OSは何?
当サイトはMacOS 10.3.9でのみ動作確認を行っております。
最近は仮想OSの御陰でWin2000での確認も一応行えますが。

03.これはあなた個人のパソコン?
父は仕事用が別にありますし、妹も母も少ししか使わないので殆ど私が占有してしまっています。


04.この壁紙は何?どこで手に入れた?
元々入っていたものを適当に。

05.壁紙は頻繁に変える?
OS更新してからはずっとこれです。
 
06.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 ....隠れてるやつも含めます?
取り敢えず、見える範囲でしたらみての通りです。(数えるのが面倒くさくなってるわけではありません。
出来るだけ少ない方が好きですけれど。


07.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている
一部はやたらと整頓されていますが、一部は適当につっこまれているだけです。
O型ですから。

08.何かこだわりはある?
ぱっと見がごちゃごちゃとしない。

09.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
.....しまった。すれば良かった。
そのままの状態で撮ったので態々ipodの名前消すはめになったじゃないですか!(逆ギレ

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 現時点では重複などの確認をしていないので、スルー推奨。

海綿さま、akaneさま、Roosterさま、沢渡さま。
もしご覧になっていらっしゃって、気が向いたらどうぞ。







 さて、今日はおとボクです。前評判の異常な悪さに反し、結構楽しく観ています。こんど我らが瑞穂くんでも描こうかと思います。
といいますか、全ルートことごとく無視していません?アニメ版。
個人的には、
後ろから支えよう→そうです→シュートを打つ→貴子さんはどうしてですか?→相手が幽霊では…→部屋に送ろう→聞いておこうかな→…大丈夫だから→のぞき対策ね…→紫苑さんにおねがいする→………
という感じが良いのですけれど。
あ、でも。
声を掛けよう→いいえ→パスをまわす→面白そうに見えたのかも→今、出来ることは…→部屋に送ろう→……大丈夫だから→聞かないでおこう→ジョギングコース?→まりやを探しに→………
こちらでもOKですよ。ツンデレラ万歳。
今のところ、アニメ版は
後から支える→いいえ→シュートを打つ→面白そうに見えたのかも→相手が幽霊では…→一緒に寝てあげよう→聞かないでおこう
な感じですけれど。5話では一子の憑依は出ませんでしたから選択も微妙に変わってくるので微妙。
多分、6話がプールかな。といいますか、どうするつもりなのでしょうね。ずたぼろに言われていたスタッフの皆さんは。予測対策でしょうか。
順当にいって(原作ジャケットというアドバンテージ)紫苑さんが妥当だと思うのですけれど。
いえ、貴子さんでも全然OKですけれどね!
それにしても紫苑さん細いですし結構身長あるのに華奢な感じですね。声もなんだか高い。
慣れれば違和感はありませんけれど。
でもダメですよ。紫苑さんと言えば
ttp://www.alchemist-net.co.jp/products/otoboku/img/tel_goo_ura.jpg

ttp://www.caramel-box.com/products/otoboku/omake/omake.html
の第八話な感じじゃないと!(違

正直私に女顔の男の趣味がある何て知りませんでした。*1
男装の麗人はウラヌスで十二分に思い知っていましたけれど。*2
といいますか、瑞穂君は男だから良いんだとか言いながらたまに男性であることを忘れてしまいます。
え?恵泉の乙女の園に男なんていませんよ?

…アニメ版の堀江さんの「ぐあ」「きゃあ!」「ふふっ」「あん♪(言ってない」でご飯三杯はいけると思いました。

You make my dayがどうしても「夢まで あん♪」にしか聞こえない件について。(アニメ関係ない






以下コメント及び拍手お返事。有り難う御座いました!
11月2日

>20:55 絵もきれいで間のとり方も絶妙…ステキです!
 有り難う御座います!
といいますかそんないえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえi....(ry
身に余るお言葉を頂けて光栄です。と言いますか頂いてよろしいものか;;
綺麗と言って頂けると拙いながら磨き上げた甲斐があります。
何も無いような場所ですが、どうか生暖かい目でみてやって下さい。orz


11月5日
>rei さま
 有り難う御座いますw
あなたの一言であと24時間フル稼働でも頑張れる気力が湧いてきました。(本気
静さま素敵ですよね。描き易いですし...。(違
お言葉に甘えて、今度機会があれば静さま、描かせて頂きたいと思いますw
その前に描きかけを仕上げなくてはならないのですけれどね。orz
どうかこれからもお気軽に拍手して下さいね。
日々の活力になります。


>沢渡さま
 ごきげんよう、沢渡さま。先日はblogに妙な書き込みをしてしまい大変失礼しました;
いえ、リンクはこちらこそお礼を言わなくてはなりませんね。それに、恐れ多くもウラネプ祭まで。笑
と、いいますか。ウラネプについてですけれど、私などでよろしければ是が非でも頂きたく思います。
頂いて宜しいのでしょうか?(´・ω・`)←物欲しげ    

*1: あ、 ....そういえば一時期クラピカ嵌っていましたけれど。OVA化の時は腐女子の方に混ざって、女装時のクラピカのミニスカと言いますか太腿を(少し)期待していました。実際にはパンツスーツでしたけれどね!涙

*2:ウラヌスは格好良いけど敢えて女が良いのですよ。ミニスカ万歳なのですよ。