フガーチェの沢渡純様と、NURUMAYUのコガ様に頂きました。頂 い て し ま い ま し  た 。





ちょ.....!
ま.......!
わ、私を殺す気ですか!
ええもう笑顔で出血死しますよ。(イイ顔







はるかとみちるの憂い顔に胸きゅんです。変なテンションです。
ことの発端は、アクセス解析で沢渡様のサイトに向かった際に、ブログにウラネプの話題が上っていまして。
いきなり不躾とは感じつつもコメントさせて頂いたところ描いてくださるということで(むしろ脅迫まがいだった気もしますけれど)今回に至るのですが、サイトの方にupされないかなーとわくわくしていたところ拍手の方でご連絡を頂きました。
え、貰って良いのですかと思いつつ、メチャ笑顔で保存しました。え え そ れ は も う 。(駄目人間





 そして、コガ様に頂いた2万hit祝いですけれど。
.....脳裏でごろごろとレールを転がった重い玉に打ち抜かれるように10本のピンが軽快に倒れました。
令祥万歳!
相も変わらず変なテンションです。
それにしてもですね、コガ様の美麗タッチでこうも描かれるとですね。....理性が危ないといいますか。
いつも思いますけれど、何でしょうねこの独特のふわふわできらきらな世界は。まさに“メルヒェン”の異名に頷かざるを得ません。この描き込みとか凄いですよ、うわあ、勿体ない。私などが頂いて宜しいのかとお伺いしたくなります。返せませんけれど。
これは、いい加減giftを作るべきなのでしょうか。ああでも、.....どこに仕舞ったか一部...。
*1



改めまして、沢渡様、コガ様、有り難う御座います!



あ、と、分かりにくいサイト名にした私が悪いので言い辛いのですけれど、うちは一応"遊閑千"です。orz

たまに聞かれるのでついでにお答えしておきますと、"ゆうかんち"と読みます。遊閑地と打って地を千に書き直すのがこのPCだと楽なのですけれど。aboutのsite name : 遊閑地の後を反転。








『カタハネ』応援バナー。


 もしかしたら、今日カタハネをプレイできていたのかもしれないのですよね。
初期発売予定日が昨日でしたので。

 ということで、クロハネから人形のお二人を。

 明日からテスト期間に入るので余り時間がとれなくて困ります。

 何とか描きあげたのでさらしておきます。
って ぅあ、ココの服の模様忘れていました。orz



.....ココ可愛いよココ。



ちなみに、Virtual PCにクロハネショートカットはデフォです。




http://www4.cds.ne.jp/~tmr/
電子伝達係

前回の乃梨志摩絵捕捉して頂き有り難う御座いました!

*1:真っ先にあげるのは某さまのうさ耳志摩子に問答無用で決定。