以前、百合シーン除いて友人にウテナをみせてみました。

この女怖。

というのが第一印象だそうです。

確かにあの演出とかかなり怖い。

初っ端が、「西園寺....先輩」ってあれですものね。


ルーズリーフの落書きに着色。






 期末考査終わりました。orz



 よぅし。早速きるとだ。

 先ほど、タイムリーでお教え頂いた情報によると、コンシューマー化するようで。

 売れたらいいなあ。

 おとボクやキャベツよりも良いスタッフに拾われたら、動くアイリとかアイリとかアイリとかみたいですね!
 

 以下拍手お返事。有り難う御座いました!
11月24日
>akane様
 確か、まだ送っていなかったと思います。
毎度のことながら、いつも遅くなってしまい申し訳ありません。
私のフリーメールの方も、たまに送信しても送り手に届いていないことがあるので分からないのですけれど。
その後、PCの調子は如何でしょうか。今日あたりに返信させて頂こうと思います。

11月26日
>rei
 また拍手頂けて嬉しいです!
はい、将来的にそれも考えてはいるのですけれど、やはりまだ力不足なのでまだまだ修行中ですね;
蟹様、今暫くお待ちを....!orz

11月27日
>ハルコ様
 お久しぶりです。拍手有り難う御座います!
いえ、こちらこそ。その後ちゃんとご挨拶に出向いていなくて申し訳なく思います。
スケブに至っては時々開きながらにやにやさせて頂いています。(変態
二万打、お祝いして頂き有り難う御座います。これも、ひとえにリンクして頂いている皆様のお陰ですね;
それでは、拍手有り難う御座いました!





注意しているつもりですが、返信漏れなどありましたらお気軽にご連絡ください。
その際のメッセージは「返事来てねえぞボケ」で.....。orz