あぁ。ココの誕生日だったというのに。orz
お誕生日御目出度う、ココ。
アンジェリナやセロたちに祝ってもらっていることを願いつつ。



続エロゲ祭。

相変わらずカタハネを絶賛していますが、期末考査前で切羽詰まっています。
取り敢えずサブで出している画像を参考に簡単に色だけ塗りましたけれど、少し前にPCが問題を起こし何もマウントしなくなったので仕方なく外部装置他をインストールし直して使っているのですが、
ゲームデータやらいくつかのソフトはHDDの方に入っていてぶっ飛びました。泣けました。
御陰でペンタブが初期設定に戻ってしまい、どのソフトを使っていたか思い出せないのでとても使い辛いまま使っています。
仕方が無いので、パスツールをマウスでカチカチ普段以上に多用しながら描いています。レイヤーが凄い数です。
原因不明のときは壊れたかと思ってもの凄い不安になりましたけれど、原因が分かっただけでも良しとします。



最近ココを可愛く描くことしか興味ありません。いえ、冗談ですけれど。
アンジェリナもベルも可愛いですから。はい。脳が腐ってます。末期ですね。
ただ、デュアが似なかったのがショックです。orz ごめん、デュア。大好きだよ。


SAYURIとゲド〜戦いのはじまり〜と埋もれ木とギミーヘブンを観たのですが、SAYURI姉妹の契りでどきどきしてしまった私はもう末期です。
うっかり、スールの契りと読んでしまうくらい末期です。百合万歳。
埋もれ木は、頭にキリコさんの漫画が出て、「え、これBlueでしたっけ」と映画版のBlueを観てない人は一瞬キョドリました。
ギミーヘブンは正直良く分かりませんでした。カメラワークはドラマ級かなというのはあります。ライトシーンでは今まで黒い服を来ていた主人公とヒロインが白い服を着ていたのは演出上なのかなにかの暗喩表現なのか。
ゲドにつきましては、ノーコメント。アニメより素敵でした。





以下拍手お返事。有り難う御座いました!
見落としが無いように気をつけていますが、返事がない場合は些細なことでも怒鳴り込んでやって下さい。
土下座して謝らせて頂く所存でございます。orz



2月12日
>reiさま
有り難う御座います!
はい、静さまと聖さまですね。静様は確か図書委員だったので(一年のときは分かりませんけれど)、いばらの森で聖が図書室へ行く描写が何度かあったので、そこで栞と会っている聖さまを...というような妄想から始まった絵です。(笑
差し込む光や自然光が好きなのでどうにもそちらの表現に力を入れてしまいますね;
もう少し人物の方にも手を加えていきたいのですけれど、お褒め頂けて光栄です。


>晶様
 そんな可愛い所を微笑ましく思っているんですよね、令さまは。
次は令さまの肩を噛ませてみようかと画策中で(ry

 お話は変わりますけれど、こちらの勘違いでしたら申し訳ありません。
この度はリンクして頂き有り難う御座いました。以前からご挨拶に伺おうかと思っていたのですけれど、中々踏み出せずにいたものですからコメントを頂けて助かりました。
貴サイトの令祥SS、一令祥ファンとして堪能させて頂いております。
これからもサイト運営共々頑張って下さい。