連絡事項

サイトの方が諸事情により消滅しました。








なんちゃって。エイプリルフールです。

と、言いたいところですが。本気で消滅しました。orz
ご迷惑をお掛けしますが、暫くサーバーが見つかるまでは更新は主にこちらの方で。
何とかYAHOOのキャッシュでトップページとギャラリーのhtmlは拾えましたので何とかなると思います。
ただ、その影響でこちらに掲載した画像も表示できなくなっているものが多いのですけれど。
リンクして下さっている方々には、一時閉鎖か縮小運営扱いでお願いします。
まだサイトが立つまでは未定なのでその間、リンクをはがしてもこちらに貼られてもどちらでも結構です。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。


取り敢えず前回の日記の絵が描き上がっていますので上げておきますね。
サイトの方、消えましたけれど3万hit有り難う御座います。
三万hitお礼として、有り合わせで申し訳ないのですが2007/04/01現在topのこちら→
をフリーとします。もしお気に召したならご自由にお持ち帰りください。ただし転載は良いですけれど、個人使用目的以外での二次利用、加工は厳禁とします。無いとは思いますけれどね;


リュウとたたかうヒトだよ、ねー。」

背景練習絵。
落ちてないネタ絵。

カタハネからココとデュア。
ちなみにデュアはリュウとは戦いませんが、戦わなくてもデュアは格好良いです。


ちなみにフォントはカタハネでも使われているフリーフォント“しねきゃぷしょん”。
→配布元/Chiphead





かなり昔にコガ様に影響されて描いた志摩乃梨の指舐め。
うっかり晒し忘れていたと言いますか、晒すのを戸惑ってたといいますか。
コガ様には敵いませんでしたが、指舐めはえろいです。





追記:サイト傾向はそのままマリみてカタハネなどの百合中心+その他で行こうと思います。ディール倒産?何の話ですか?






以下コメント拍手お返事。

2月20日、3月7日
>コガ様
デュアは素敵ですよね!本当に格好良いです。はい。
凛とした中に女性らしさもあって。絵に描いたような騎士で、格好良すぎます。ココとのツーショットには涙がでますね;
30000hitと誕生日祝い、有り難う御座いました。
あちらでも言いましたけれどとても嬉しいです。良い物をいただきました。
もうアンベルが可愛くて可愛くて可愛(ry
眼福です。有り難う御座いました!

2月25日
>akane様
 有り難う御座います!
少し前に漸く修理に出したMDコンポが直ったので、漸く聴くことが出来そうです;
大変遅くなりましたが、又メール返させていただきますね。
暁音様も運営SS共々頑張って下さい。

3月3日
>kei様
初めまして、kei様。
稚拙なものでお恥ずかしいですね;
お言葉を頂けて大変光栄です!

3月8日
>沢渡様
有り難う御座います!
私が頂いてしまって良いのかと、少し恐れ多いのですがとても楽しみに待たせていただきますねw