学生の本分とかさ。結局は自分に必要なものだけ身につければ良いと思

ごきげんよう
相も変わらず身の周りのものが片付かない日々を送っております。


流石にずっと放置というのも申し訳ないので取り敢えず近況報告他など。





参加させて頂きました。


後、自サイトとコガ様と共同の趣味サイトを仮設置。辿っていくとどこかにリンクがあったりしますが仮設置なので悪しからず。



間に合わせに落書き。
実は隠れユッシファンです。(カミングアウト

でも一番はアンベルです。これに勝るものはありません。ええ。ありません。


拍手お返事。有り難う御座いました!
4月2日
>消滅、かなり驚きました(笑)多くの素敵な作品を見ることができなく残念です。是非回復して下さい!!
>そして、大の志摩乃梨スキーとして、久々の志摩乃梨絵がとても嬉しいです。
 
 驚かせてしまい大変申し訳ありません;
残念と言って下さる方がいらっしゃる限りは、サイトの新設置も頑張らなくてはなりませんね。貴重なお言葉、有り難う御座います!
久々で申し訳ありません;うん、あれですよ。人様にお見せできないような志摩乃梨ばかり書いておりまして(ry


4月4日
無為さん
カタハネは、百合です。ガチ百合です。これ以上無い程に。お勧めですよ。
有り難う御座います、楽しみにしていますね。



>サイト閉鎖したのかと思いました。びっくりしました。
 はい、私もびっくりしました;
消えた日が丁度エイプリルフールでしたので、笑えない冗談でしたね。
まだ予定は未定ですが、新しくサイトを立て直した折りには是非また入らして下さいね。




4月5日
沢渡様
>卑怯なまでに素敵な絵でいらっしゃる。ノスタルジックな絵を見ると何故だか目頭が熱くなってしまう。
 そう云って頂けると光栄です。
ヤミ帽絵でしょうか。人に伝わる絵を描きたいと思うので何だか気力が湧いてきますね。
>DLさせていただきましたのでご報告致します。お手数をおかけしまして、本当に有り難うございました。
>感謝してもしきれません。iPodにいれてエンドレスさせていただきます…!
いえいえ。お気に召して頂けたようでこちらも嬉しいですw
今度お会いした時にはじっくりと感想など語り合えると良いですね。




5月14日
かまぼこ太郎様
>指舐め・・とか・・エロいんだよちくしょう!もうごちそうさまでしたぁっ!!
 指嘗め祭発案:エロメルヒェンコガ様に乾杯!





>友達は酒を飲み交わしたらダチですよ
 成程w





5月17日
rei
>サイトが消えてて驚きました!色々とお忙しいでしょうが、復帰を待ち望んでいます
 有り難う御座います。
いえもう、そのお言葉だけで涙腺が緩みます。色々な方に支えられているのだと実感しますね。
お待たせしてしまい申し訳ありませんが、頑張らせて頂きます。