ご無沙汰しております。こずみっくです。
(我ながら杜撰になってしまった)カタハネ同人誌入稿も無事終わり、少し夏風邪気味ですが何とか生きてます。



 今年は夏コミに一般参加で三日間とも突撃してこようと思います。
人混みは苦手なのですが、これも欲しいものを手に入れるために!



生存報告及び近況報告。最近魔法少女リリカルなのはに嵌りました。
ええ、景気良く。*1
20話を観た後でなのフェイの夫婦っぷりにストライクに胸を打たれながら
魔王様が何時「遊んであげる。おいで、鉈女」とか「ちっ」とか言い出すか怖くて仕方のない今日この頃です。(中の人ネタ

夏ということで休日を遣ってkeyのAirを観たりなどしています。
最終話付近は涙無しには観られませんね。




カ タ ハ ネ に は 負 け ま す が 。




※決してAirを貶す訳ではなく、個人的な視点が多いに含まれる見解です。

冬になったらkanonを見直しましょうか。
実のところそんなに余裕も無いのですけれど。


ということで、悪魔を。


サウンドステージ01からフガーチェの沢渡様の素敵にエロい歌声を聴きながら。
夏コミはルールを守って楽しみましょう。


そして魔王様。




本当はね、SLBをぱんぱん撃っている絵だったんですけれど。気力が持ちませんでした。orz








  _  ∩
( ゚∀゚)彡 <夫婦!夫婦!
 ⊂彡



 あの過保護すぎるフェイトと厳しくも優しいなのはという母性本能全力全開の二人が愛しくて仕方ないです。
ちなみにこれは多分17歳くらい。あえて。






ところで、なのはさんには“全力全壊”が似合うのは何故でしょうか。








RH「....Buster.」




 以下拍手お返事。

※もしどなたかのメッセージを見逃してしまっていた場合は殴り込んでやってください。




6月3日

>0:16 とんと更新なかったのでどうされたのかな、と少し気がかりでした。とりあえず生きていらっしゃるようで。
>0:16 ホッとしました(笑


 ご心配お掛けしました;
色々とその要因になったものはあるのですが、一番の原因は絵の方が中々巧く描けずに手につかない、というのが主な理由ですね;
今後は定期的に生存報告をしたいと思います。



6月30日

SOLさん

>21:33 お久しぶりSOLです。画像消失、お気の毒様です。でも名画達は皆の記憶の中に残っていますよ。なんて。


 有り難いお言葉を有り難う御座います。
今みると稚拙なものばかりで正直お恥ずかしいのですが、人様の記憶に悪い意味で残ることの無いよう、これからも精進して行きますね。
お気を遣って頂き有り難う御座いました。



8月4日

>17:04 お元気ですかー?

 何とか生きてます!(涙
お声をかけてくださり有り難う御座います。orz

*1:とらハのなのはOPを観た時にフルアニメ仕様だったのに感動しました。内容は大体知って入るのでフェイトがいなくても驚きませんでしたけれど。余談ですが、前回のエル・カザドのエリスがもの凄い可愛かった。(無関係)