ごきげんよう、なのはstrikersを一話から見直していたら何故かなのは様が異様に怖くて途中で断念してしまった万年引きこもり症候群のこずみっくです約一ヶ月ぶりにごきげんよう



web拍手ぼちぼち更新しました。
漫画絵は一枚ですけれどね;
最後までご覧になっても悪いことはあっても良いことは無いと思われます。
そろそろ、背後から桃色の光の壁(文庫版)がやってくるのではないかとびくびくしています。




 夏コミ参戦して参りました。
なのフェイやら祥祐やら沢山買い込みました。いえーぁ。
御陰さまで無一文。orz


.....仕事探そうと思います。



会場では意外な方や懐かしい方々にお会いできて恐縮しっぱなしでしたね;
私のような辺境絵師でも耳覚えのあるようなといいますか日参していたりする大手サイト様の面子は何とも神々しかったです。


最近の落書き↓


 落書きなので色々と手抜きです。

 もう何番煎じか分かりませんけれどデバイス擬人化してみた。


 いくら何でもおっさん過ぎたバルディッシュ
いえ、顎髭好きなんですよ。ごめんなさい。orz


 擬人化レイハさん
nanoha wikiに冷静で情熱的というようなことが書いてあったのですが、描ききれませんでした。orz







最近じゃない絵↓



多分一年くらい前の初めて描いたローゼン絵。
心の綺麗な方には二人の手に持たれたストレージデバi(ry)鋏と如雨露が見える筈です。きっと。










蒼い風の眠る場所様、捕捉有り難う御座いました!







以下拍手お返事。有り難う御座いました!


夫婦連呼が大量でした。有り難や。
もっと連呼されるとさらに描くかもしれません。



8月13日

>なのは絵いいですねぇ…でもやっぱ百合ですか…  byエメラルド

 なのはは良いよね。瞑王様は素敵に無敵。

 うん。そうだよ。百合だよ。君も百合に目覚めるべきだよ。開眼すべきだよ。
こんなに毎日のように百合について熱く語っているのになんで分かってくれないかな。。。かな。
そうそう、CLANADそろそろ始まるけど面白かったら描くつもり。へたれ絵で申し訳ない。




8月15日

>なのはさんには“全力全壊”が似合うのは何故でしょうか。←それは魔王様だからですwなのフェイは夫婦!


>魔王様だからですw ←結論
 
で す よ ね 。

なのフェイは夫婦!(゚∀゚)


8月17日

>23:01 すいません、ボッコボッコになぐってしまいました(汗 

 いえいえ、どんどん殴ってやってください。その度に喜びますw


8月20日

>14:03 うああおあおおおおぉあサイト復活してらっしゃるぅあ!運営頑張って下さい。応援してます。

 うあああぁああぁぁああああ有り難う御座います!!
応援してくださるなんて何と言いますか、感無量ですよ。
再起までは時間が掛かると思いますけれど、気長に待ってやってください;


8月24日

>16:51 夫婦!夫婦!・・・・ヤバ、鼻血が

  _  ∩
( ゚∀゚)彡  夫婦!夫婦!
 ⊂彡

 もう、出血大サービスで逝きましょう!(違


9月10日

>0:11 なのフェ夫婦!夫婦!

 夫婦!(゚∀゚)夫婦!

夫婦連呼有り難う御座います!