グレンラガンと聞くとミッドチルダの首都を思い出す。

 祝 ハ ッ ピ ー エ ン ド ! 






 脚本原作、キャラクター原案の都築真紀氏を始めとする"なのはStrikerS PROJECT"の皆様、その他関係者の皆様お疲れ様でした!
夢中になれる作品に出逢わせて頂けたことに無上の感謝を。



 とうとう終わりましたね。
最後のあたりはA'sと同じ感じでしたけれど、さすがに何年もすっ飛ばすようなことは無かったようで。
惜しいような安堵したような。*1



 それはともかく、何 故 あ そ こ に 淫 獣 が い る の か とかつっこんじゃ駄目ですか。
 
 まあ、良いのですけれどね。
ネタばれになりますので一応詳細は避けますけれど。

 いえもう第一期を観た時点で公式になのはがユーノと結婚しようとなのフェイを愛し続けると誓いましたので。私にとって百合夫婦と百合カプが連れ合いですから。
なのフェイ万歳!すべては可愛いなのフェイのために!((C)ORBIT)





さて。第四期はまだですか?

*1:個人的に、スバルには憧れからくる真似っこはやめて自分の言葉で喋ってて欲しかったかなと思ったり。今までのことでちゃんと自分の意志もあるわけですから。あのシーン的にはあの台詞の方がしまるのですけれどね。