壁紙


現在"サイト"Topに使っている.....と書こうとしたのですが回線が混んでいるようでまだtopを変えていませんね;
取り敢えず最終回記念ということで何となく作ってみました。
雑絵ですけど貰ってくださる奇特な方がいらっしゃいましたらどうぞ。お持ち帰り自由です。

文庫版といい、なのフェイのお姫様だっこに悶えたのは私だけではないと思います。

※配布終了致しました。



   *  *   *




次番組はBLUE DROPですか。といいますか、あれアニメ化するのですね。
百合ではありますので次々とアニメが終わる虚無感に耐えつつ期待を寄せようと思います。
スクイズひぐらしも凄く楽しみにしていましたのに。........Nice boat.
エル・カザドも今日で最終話ですね。中々良い百合ですのでなのは同様終わってしまうのが惜しいです。
マリみての新刊ももうそろそろですね。ここまで引き延ばされた妹問題、漸く解決でしょうか。
4thシーズンも制作決定されたようですので、楽しみですね。










漸く更新もぼちぼちするようになりましたので夏コミでは細身の体に着流しが素敵であらせられた>>bardybirdの家鴨さまから頂いていたバトンに今更お答えしてみようと思います。
遅くなり過ぎてしまい申し訳ございません!orz
まわって来た時に一応メモ書きしておきましたのに....。 orz

........すみません。猫耳は似合わないと思います。






新生☆猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつける。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
・一曲歌って下さい。




いつかmixiでも同じようなバトンがありましたね; 流行にゃのでしょうか。にゃ。
一曲ですか。にゃ。
とんがり帽子のメモルとか、飛べ!!ガンバスター*1とかと迷ったのですけれど折角ですので。にゃー。




膝を抱えて 部屋の片隅 いつも不安で震えてた にゃ
本当を知ることが怖くて トビラを閉じた にゃ
優しい嘘に 居場所見つけて夢の中に逃げ込んだ にゃ
誰も知らにゃい 孤独の海を 深い蒼に染めてく にゃ
寂しさ隠す 一途にゃ想い 君のココロを傷つけている にゃ

(「なのは!」)

瞳の奥の秘密 吸い込まれそうにゃ 笑顔の裏の真実に
柔らかにゃ愛 僕が届けに行くにゃー
触れたら壊れそうにゃ 温もりが今 過去を離れ溢れ出す にゃ
(「結婚して」)ずっと側にいるから 悲しい影に惑わにゃいで にゃー



子供のように ただ憧れを 求めるだけじゃ何にも見つからにゃくて
大切にゃもの 見失うだけ にゃ

アタリマエとか普通*2の中に 飾らずある幸せを 
守れる力手に入れたいと まっすぐ現在(いま)を生きてく にゃ
迷うこと無い 視線の先に 浮かぶ答えはそう「1つ」だけ にゃ

(「好きだ!」)

夜明けの朱い空に 虹を描いて 闇も全て包み込む にゃ
小さにゃ勇気 言葉も越えてゆく にゃ
未来が囚われても 遠く消えても この祈りは果てしにゃく
ありのままの気持ちを 君のもとへ 伝えたい にゃ

(「教えて欲しいんだ、どうしたら友達になれるのか」
「簡単だよ。友達になるの、凄く簡単」)

「始まり」くれた君に そっと囁く 二人だけの約束を(「誓いました」)
変わることのにゃい永遠の魔法
未来が囚われても 遠く消えても 澄んだ風(こえ)が覚えてる
僕の名前を呼んで
あの日のように笑いかけて

(「名前をよんで」)




 何気に一期のOPが一番好きです。
歌詞はうろ覚えなのでところどころ違うかもしれません。orz


 以下羞恥プレイに遭って頂く方。



・海綿さま
・かまぼこ太郎様
・二十六様
・沢渡様
Rooster


 ピンポイント。

......スルー全然OKですから!




"蒼い風の眠る場所様、るのーぶろぐ様捕捉有り難う御座いました!


追記:

>再開を心よりお待ちしておりました

と読んだ瞬間画面に向かって思い切り何度も頭を下げていました。
も、申し訳御座いません!










以下拍手お返事。有り難う御座いました!


9月16日
>20:47 ちょwww拍手絵、なのフェと日記の内容に吹いたwwww夫婦!夫婦!
>20:48 2枚目冥王じゃないですかwww

 夫婦!夫婦!
笑って頂けたようで何よりです。(笑 
実は2枚目は魔王で10枚目が冥王だったりします。


>23:48 吹きましたw

 どんどん吹けば良いですよ。
夫婦もどんどんいちゃつけば良いと思います!(違


9月17日
>5:48 夫婦!夫婦!

 夫婦連呼有り難う御座います。
御陰さまで夫婦絵一枚仕上げることが出来ました!
最終回を迎えようと夫婦には幸せになって欲しいですね。


9月18日
>1:06 これは いい なのフェイ  ……とアリサとすずか

 有り難う御座います!
きっとこっそりアリサとすずかもらぶらぶしてるんじゃないかと思います。

9月21日
>対馬

 わ、初めて擬人化デバイスについてコメント頂けました。
何と言いますかこちらこそ感涙ものですよ!有り難う御座います!

*1:何故この曲はカラオケに入っていないのでしょうね?

*2:いつも「普通」が微妙に「不屈」に聴こえます。レイジングハート