ちょっとテストがあったり何だりでテンパり気味なこずみっくですごきげんよう

 



 でも夫婦が24時間昼夜を問わず脳内でいちゃこらして集中できません。そんなに私に赤点を取らせたいのですか。
いえ、まじめにやってますよ?



 ということで更新があと2日ばかり遅れます。
その頃に書き置きのしょうもうない漫画を仕上げてあげれると思います。





>rei
サイト開設おめでとう御座います!リンク大歓迎です!
リンクについては、サイトも復活しましたので"こちら"にリンクして下されば大丈夫です。

ただ、私のPC環境上rei様のサイトが閲覧できないのが残念なのです。
推奨OSにWindowsを除くとMac classicのみしか見あたらなかったもので;
悪環境で申し訳ありません。


拍手お返事はまた後日しようと思います。
送られてくるものを読んでいると本当に皆様のコメントが日々の活力だと実感しますね;