現在topのはやてを取り敢えずぱっぱと仕上げた後でBJのデザインを間違えたと気付いた*1こずみっくですごきげんよう


 StSSS03をステージを聴いていたらリイン2を描かずにいられなくなったので右上に小さく追加。
はやて(15)とリイン。
「はやてちゃんとお揃いですw」「ふふっ、せやなぁ」的な二人。
アンダージャケットはリインと色違いのお揃いだそうなので。
何気に、BJの上だけ脱いだ資料とか無かったので(といいますか、そもそも必要ないでしょうから)ちょっとあれなんですけれど多分こんな感じだと思います。



そういえば、みなみけがアニメ化だそうですね。昔こんなの描いてたなあと懐かしく思いつつ。
声優のイメージが違うことに少しびっくり。

遅くなりましたが"蒼い風の眠る場所様、はやての補足有り難う御座いました!

以下拍手お返事。有り難う御座いました!
9月24日
>夫婦!夫婦!

夫婦!夫婦!
もう、パパとママはお子さん(ヴィヴィオ)と幸せになるべきですよね!


>そうだ!淫獣なんて関係ない!!なのフェイは夫婦w夫婦wむしろできちゃった婚!そして拍手が目隠しプレイ
>かと思いました笑。あと擬人化バルディッシュがツボすぎですww

 できちゃった婚w もう既成事実ですね!淫獣の付け入る隙なんて無いんです。
>>目隠しプレイ←狙いました
擬人バルお褒めに預かり光栄です!
バルって結構こう、無口で誠実そうで屈強な臣下というイメージが強いんですよね。でもフェイトに「いい子だ」とか言われて少し恥ずかしがったりしてると和みますw

9月25日
>0:03 なのフェイ結婚壁紙おいしくいただきましたv本編に煮え切らなかったので凄く癒されました!あざぁーす!
 
 どうぞ、美味しく頂いてくださいw
新婚初夜が楽しみで仕方ない件について(ry


9月30日
>すいか割りのいちゃらぶ最高です。カタハネ目当てで来たら棚ぼたでした。ごちそうさまです。

 此処のなのフェイはいつでもどこでもいちゃらぶしているのがデフォです。
カタハネ絵はpictの方に少し展示してありますので、もし宜しければ見て行ってやってください。
カタハネは史上最高の百合ゲですね。いえもうアンベルも姫エファもこれでもかってくらいに(ry
お粗末様でした!

>GAI様
 
 お久しぶりです!
夏コミいらしてたんですか!ぁー、私もご挨拶したかったですね;
次の機会には是非とも語り合いましょう。(笑

10月4日
>20:16 なのフェイ素敵です!(*´Д`*)

 有り難う御座います!夫婦がたまに眩しすぎて直視できませんw

10月6日
>rei

 再度御報告となりますが、こちらの使っているMacIE5.2では動作しないのですがSafariでは問題なく閲覧できました;
駄目駄目な環境で申し訳ありません;リンク有り難う御座いました!こっそり相互させて頂いております。


10月7日
>かまぼこ太郎様

 はい、ピンポイントです。もうばっちり。猫になってくださるのを楽しみにお待ちしていますよ。(笑

10月8日
>arigatou sugoii haaa sannendesune ̄ ̄souga eee >_< >_< >_< >_<

 いえいえ。こちらこそ有り難う御座います。(>_<)


>っなん?殴る!!?

 殴られて喜ぶ性癖の人間なんです。(カミングアウト

10月9日
> >_<
 
 >_<  

10月10日
>こずみっくさんの描かれる線と色遣いが大好きです!!なのでpictのなのは絵もぜひ拝見したいのですが、
>IE6ではバーにframeとだけ表示されて、後は真っ白で見えませんでした…。
>お手数ですが、一度ご確認頂けないでしょうか…。こちらの環境のせいでしたら申し訳ありません。

 うぁあ有り難う御座います!
いえ、むしろこちらの環境の所為かと;現在MacのIE5.2とSafariFireFoxでしか動作確認が出来ない状態ですので、他の環境での動作を怠っていました。
そのことについては深くお詫び申し上げます。
Windowsユーザーの方でしょうか?
こちらで一度WinXPで確認したのですが、どうやらそちらの方での動作が出来なかったもので色々と試してみたのですけれど、効果はなかったようですね;
ご指摘頂いたこともあり、もう一度色々と弄ってみたのですがいかがでしょうか?
まだ表示されないようでしたらお手数ですが、もう一度ご一報願います。
不備についてのご連絡、有り難う御座いました。

*1:少し脱がせたのは仕様ですが