更新できるうちに更新するのが信条の不定期更新サイト。
単に現在両足が酷い筋肉痛で動けないからとかそんな理由だったりしないでもないです。


ヤミと帽子と本の旅人のイメージサントラとQUILTのジャズアレンジCDと顔のない月のメインテーマ(piano.Ver)を聴きながら昨日の早朝から徹夜で書き上げ。*1
多分、top絵のような連作形式になるかと。ちなみになのフェイですよ勿論。
といいますか、これはアナログで線画をとった方が良かったかなあと少し思っています。
多分、他の絵を上げる時にもう少し手直しすると思いますのでpictへは置かず取り敢えずこちらにだけ。



で、そのpictですが改装しました。
フレームが表示されないなら、といっそ廃棄で。
元々知識が足り無いのと、MacとFC2は相性が悪いこともあっていまいち原因が分かり辛くて仕方ありません。



今の心境。時間とお金が欲しい。




 拍手お返事。有り難う御座いました!
10月11日

>海綿様

 お答え頂き有り難う御座います!
堪能させて頂きました。(笑

10月11日、13日

>pictの件の方

 見れましたか!
ほっとしました。(笑)これでご覧になれなかったらどうしようかと;
擬人化デバイス達、なのフェイ結婚式ともども気に入って頂けたようで光栄です。
正直なところあまり長くご覧になられると粗が随所から見つかってしまうのでお恥ずかしい限りですけれどね;
尤も、その点は掲載している以上覚悟の上ですから粗品で宜しければ好きなだけみてやってください。
またのご来訪お待ちしておりますw

10月14日

>拍手sss「朝の風景」の優しい感じがステキです。TOPの初代とはやてにはSTSのSS03思い出して
>泣けてきました。ステキなイラストありがとうございました

 SSSについてコメントを頂ける日が来ようとは思ってもおりませんでした;
元々はSS書きだったのですが最近ご無沙汰していた上、急ごしらえのこともあり余り良い出来ではありませんでしたので;
ただ、なのフェイへの愛を感じとって頂ければ幸いです。(笑
はやてを上げた後日StSSS03を聴いて思わず速攻で仕上げてしまいました。
SS03は良い内容でしたね。次回予告もとても気になりますし、04の発売が楽しみです。

*1:何故か全てORBITでカーネリアン様のゲーム。でもBLゲーはやらない。