周囲のものが瞬時に百合オタ変換されて困っているこずみっくですごきげんよう
通学中の電車内で友達にマフラーをかけてあげている女の子を見て瞳子にロザリオをかける祐巳を想像するとかね、もう有り得ないよ。
末期患者です。
.........今度マフラーで百合絵を描こう。




モノクロ.ver
カラー.ver




「フィジカルラジカル頑張ります」




 なのは様が最萌で今年もベスト8入りを果たしたものの惜しくも負けてしまったとの知らせを聞き、唐突に思い立ち超短編ムービー作りました。中の人ネタ+@。気がついたら推奨容量を遥かに越える重さ。フレーム数が100を軽く越えました。
 泣く泣く削ろうかとも思ったのですが、開き直って死ぬほど重くしてしまいました。
short.verはサイトpictに。.....なんとか今日中に上げようと思います。orz

 8話のあのシーンを見た時ベルカ式作画よりもむしろ「なのはは左利きだったような」とその方が気になって仕方ありませんでした。現実逃避と気づくまで随分と時間がかかったものです。
あ、参考にしたのは勿論TV放送版です。どんななのはさまでも愛してます。
想像以上に容量が大きくなりレンタルサーバーにアップロードできなかったので、某所*1で見掛けたレンタルuploaderに上げました。
パスは設定してませんけれどファイルへの直リンはOKなのでしょうか。



 

 ところで最近、アクセス解析をみていたら見慣れないURLがあったので飛んでみると梶川様の木のもとでのリンクページが開きました。


..........!???

 一瞬何が起こったのか解りませんでした。
....あれですよ、実はマリみての時代からこう、何と言いますかもう妹にずっと幸せそうに抱きしめられてれば良いよとか思うウサ(そのうち苦しそうにもがくも妹に気付いてもらえなかったり)とか、ああいっそ離さないでとか思うネコとか、もうずっとでれでれさせてあげればいいよとか思うタヌとかで悶えつつ、うん、随分通わせて頂きました。(カミングアウト
ここでいうのも何ですが、こっそりと気持ちだけでもと。
相互リンク有り難う御座います!



 話は変わりますが、11月11日のリリマジ3、なのフェイ同人欲しさに行こうかなあと考えています。
もしお暇な方いらっしゃったら基本的に黒っぽい服装に、青ラインの縞マフラーか黒マフラーをつけている見るからに不審者な153cmを見掛けましたら「なのフェイで頭が一杯な痛いオタクが歩いているなあ」と生暖かい目でみてやってください。




蒼い風の眠る場所様、時空管理局様 補足有り難う御座いました!

時空管理局様に捕捉して頂いたのは初めてですけれど、随分と前からいつもサイト補足利用させて頂いておりました。お世話になっています。orz



以下拍手お返事。有り難う御座いました!

>かまぼこ太郎様

 王を選定する麒麟が如く空から天啓が下りまして。唐突に地図にしちゃえよと囁かれました。
このところ、秋雲に変わりつつありますので何となく夏雲が恋しくなって来たもので名残惜しさに夏空を。気に入って頂けて嬉しいです!


>おひめさまだっこさいこおおおおおおおおお

 ふうふさいこおおおおおおおおおお
なのフェのお姫様抱っこの眩しさは異常です。



>トップのなのはさん壁紙とかないんですかー?正直欲しいっす!

1920×1200
 有り難いお言葉を下さったあなたに。(笑
一応最大サイズだけご用意しましたので、適当に編集してください。
もしお困りでしたらそんなに手間でもないのでこちらでサイズ直ししますからお気軽どうぞー。


>TOPのなのはさん、いいですね!フェイトじゃなくても惚れます!差し伸べられた手を選んだところから
>フェイトさんの日々は色を持ったのかな、などと考えてみたり・・・ありがとうございました!
 
 なのはさんの男前っぷりは常軌を逸しているとry(SLB
一期から二期に変わりフェイトの友達や暖かい家族のいる環境というのは未知のものでしょうから(優しい母親の記憶はアリシアのものですし)、なのはを通じて新しい世界が眼前に広がったんでしょうね。
それにしても、あのもじもじ具合がね、堪らないのですが。(独り言
こちらこそ、コメント有難う御座いました!


>青空が世界の大陸の形をしてるとは!その発想はなかった!感動した!!(蒼い風)

 有り難う御座います!
思いつきでしたが、思いの外好評で嬉しい限りです。
あれもこれも全てなのフェへの愛の御陰ですね!(笑


>どうやっても破壊神なのはに勝てないシグナムが良い。

 副隊長殿は今日も教導官どのに頭を冷やされている模様です。
ちょっとへたれなシグナムが良いということに気付きました。(笑


>あなたの絵に一目惚れしました。by雪奈・長月
>雰囲気とか。

 愛想を尽かされないよう頑張らなければなりませんね。(笑
お言葉を頂けると気恥ずかしくもありますが、描き手として本当に有り難いです。

*1:ベ、別になのはエロ同人とか漁っていて見掛けた訳じゃry