気がつけば4万ヒット。ぶっちゃけ補足サイト様の御陰ですね。


 ということで、局ラジが通り過ぎた頃という微妙な時期に更新。
40000Hitお礼ということでなのフェイ微エロ。殴り書きだけど愛は詰まってます。
topの何処かにリンクあります。あれ系ではないですけれど騙しあり。
ヒントは不健全、といっても実際は全然ソフトですけどね。
普段なのフェなのフェ言っていますが、なのフェもフェイなのもどちらでも良いと思います。

百 合 は リ バ が 良 い ん で す よ 。


堪らないですよねー。



 それはそうと、今初めて局ラジ聴いているのですけれど面白いですね。
バックナンバーがあれば聴いてみたいくらいです。最新版のWindows Media PlayerがDL出来ないので聴けないかなーと思っていたんですけど、落としてみたらiTunesで余裕で聴けました。うわぁ、折角エロゲ専(ry)オフライン作業にしていたノートパソコンを引っ張りだしてきましたのに。
初めての所為か、BGMも気になりまして。
OPやキャラソン、EDが流れているなと思っていたら北都南さんやKOTKOさんやらの声も聴こえて来てああ原作(といいますか原形)の方も流してるんだなあと妙な感心(?)をしました。

で、聴いていたんですけど。
字小さくてすみません。サイト名読み辛くてすみません。orz

と何故かまた画面に向かって頭を垂れてました。
腰低い平社員のような心境だ!


はい、局ラジ頑張ってください。応援しています!




といいますか、検索し易いように特殊な名前使ってたんですけど試してみたら遊閑でも普通に引っかかりますねえ。
サイト名直してしまおうかなあと思います。
他のサイト様に訂正して頂くのも忍びなくてそのままにしてたんですけど。
千→地くらいでしたらまぁ、変わりませんよね。
ちょっと検討してみようと思います。



青い風の眠る場所様、時空管理局様、捕捉有り難う御座いました!

拍手コメントお返事はまた今度。