拍手お返事

有り難う御座いました!


11月1日

>2:30 なにやってんのさああぁぁぁwwww わらたーww

 えぇと、つっこまれませんでしたけど笑ゥせぇるすまんのネタやった。
笑って頂けて光栄ですw


11月2日

>21:05 右手だったのは、『本気ではなかった』事の強調の意味もあったのでは、と愚考したりしてます。

成程!実際そう云った部分はアニメだと分かり辛いですからね。
新しい解釈を有り難う御座います。

11月4日

>0:21 すばらしい絵をありがとうございますw なのはさんの絵はPCの壁紙につかわせてもらってますwww
 
 いえいえ、こちらこそ。粗品ですが喜んで頂けて幸いですw

>8:33 4000Hitおめでとうございます、なのフェイ絵にドキドキしました!リバが良い、には大賛成です!

 有り難う御座います!
カップリングにもよりますけれど、百合の醍醐味と云えばやはりリバですよね。

11月5日

>23:12 フェイトさんがどんどんヤられていくwww

 5万ヒットしたら教導官にもっとやられてしまう予定で(ry

11月7日

>20:36 いろいろ素敵過ぎて叫びそうになりました!なのフェイ最高v

 叫んでいいと思います。人間叫びたい時には叫ぶものなんですよ。
な の フ ェ イ 最 高 !

>21:09 『高町教導官の憂鬱』の鉄則は第一条の他にもあるんですか!?
>21:10 最後の愛されパパがすごく可愛いですねw

どうなんでしょうね。一発ネタなもので深くは考えていなかったのですけれど;
パパは航行部隊でたまにしか帰ってこないけど、帰って来たら帰って来たで凄く愛されていれば良いと思います。

11月10日

>20:41 リバいいですよね…!!お互いの色んな顔を知りつ知られつ相手を気持ちよくさせようとしあうとか好きです。

ぉぉぉ、ここにも理解者が!
良いですよね、「フェイトちゃん、ちょっといじわるだよ?」「なのはだって、さっきいじわるしたくせに」とかやってればいいんですよ!(机を叩く音

11月13日

>SOLさん
 
 受験まっただ中です;
なのは面白いですよね。はやての活躍が少なくて残念です。植田さんの関西弁は本当に可愛らしくて。
初代リイン中の人がリリスと同じ方ですけれど、相変わらず演技の幅が凄いなあと感嘆してしまいます。
あ、それとどんどん書き過ぎちゃって大丈夫ですからw

>ジンナイさん

 打ち上げお疲れ様でした!
濃いネタばっかりですみません;幅は広いようで狭く偏っています。orz
クロフェ凄い期待してます!