5万hitしたらフェイトを脱がすんだ。


何故か同棲中のキャロルー。

・お母さんの為に悪事に手を染める。
・同年代の女の子(たち)にお話聞かせてと迫られる。
・和解。お友達に。

 これって一期のなのはとフェイトと被るんですけど。将来的になのフェのような夫婦になりそうなフラグが(ry



そんなこんなでリリマジ行って来ました。参加した皆様お疲れ様でしたって何日経ってると(ry
すみません。体力とか気力とか消耗して寝てました。





以下オフレポと見せかけて個人用日記。前編。
無駄にだらだらと長い。いらんことまで書いてます。
皆さんみたいに面白いこととか書けないのであえて真面目に。
かなり赤裸々なので絵師樣方のファンの方にフルボッコにされないか心配です。
興味のある方のみ都築.....じゃなくて続きを読むからどうぞ。

その内リンクとかぼちぼち追加させて頂こうと思います。


と書いてあったのですが、寝ぼけていたら誤字脱字などなどが異様な多さだったので少しひっこめて訂正してきます!すみません!orz