昨日初めてやったメッセでなのはの偉い人たちに(といいますか、私のような引きこもり人間に人並みの対話能力を求める方がおかしいですね)更新しろって言われた気がしたので局ラジ聴きながら仕上げたました。
といいますか、これ描き始めたの結婚式なのフェよりも一週間近く前なのに。

 そんな訳で結構BJのデザインとか塗りとか色々と適当です。適当すぎました。


 時間無いです。









 ROCK'inChairのジンナイさんに「クロフェがみたい」といったら描いてくれました。やったね☆
しかもフェイクロなのがまた。腹ちらは良いと思います。チラリズムは偉大ですよ!有り難う御座いました!




 そんな感じの変なテンションでテスト勉強してきます。局ラジ頑張ってください!