うわぁ、またブラウザが止まりました。(涙


 もう駄目です。このPCもういい加減変えた方が良い気がしますと言いますか、せめてもうひとつ外付け買わないとあぁなんてツンケンしたPC。デレ期はまだですか?orz
どれも容量が溜りに溜って一杯一杯ですよ。あぁぁ。折角A's to StrikerS更新できると思ったところで。orz

本気で涙目です。これ、何度目でしょうね?



 ということで、HDDを漁って落書きだけ更新。

全 裸 な ん て 邪 道 で す 。
半裸、脱げかけ、ニーソのみ、裸目隠し、裸エプロン裸ワイシャツの方がえろすです。

といったら、某えろい方が「オトコノコは好きな女性の何もまとわぬ姿もまたたまらんものがあるのですよ」とおっしゃいました。
そこから何故か4時間かけてクロフェのジュウハチキンなSSが出来上がったのですが、fc2はあれですのでどうしようかというところにコンさんのご助力を頂きまして。
試しに今度掲載してみようと思います。お世話になります!


 ジンナイさんにフェクロのお礼に、と思ったのですがこんなのにしかなりませんでした。orz
すみません!


以下拍手お返事。有り難う御座いました!


不健全絵が無闇に評判良くて私不健全絵描いてれば良いんですかと思い始めました。
いえ、皆さんえろ大好きですね!私も大好きです。

11月18日
>是露巣さん

 リリマジお疲れ様でした!
いえ、懐かしの乳揺れアニメのお話が出来て嬉しかったです!リンク有り難う御座いました!か、勝手ながら折り返しリンクさせて頂きましたが宜しかったでしょうか?

>フェイトさんだけじゃなくてなのはさんも脱がせようぜ!!

 イエッサ!というか、なのはさんも脱いでなくちゃ良くないと思うんだ。
今回は半脱ぎですけれど。次こそは!

11月19日

>不躾で恐縮に思いますが、こちらのイラストはご承諾済でしょうか?
>http://maggot.sakura.ne.jp/cgi/li
>st.cgi?mode=view&name=蓮實律子

 ご連絡有り難う御座います。
ただ、申し訳ないながらリンク先が特定できず対策がとれずにいます。
掲載については見覚えの無いアドレスですので、恐らくは無断転載でしょう。
とはいっても今の所こちらに実害はありませんので様子見の姿勢を通すこととします。
流石に、営利目的などで使われてしまっては止めざるを得ないでしょうからね。
覚えていてくださって大変光栄です。
私独りでは目の回らない部分も多い中お報せくださって本当に有り難う御座いました。


>フェイトパパいいよフェイトパパ。以外にもこずさんの絵がなのはと相性良くて吹いた。

フェイトパパのへたれっぷりと王子っぷりが最近ホントたまりません。
シグフェイは良いものですよー。
一応ジャンルごとの作風などを意識して描いているので、相性が良いと思ってくださったならその甲斐があったというものです。
報われないシグナムに乾杯!

11月23日


>いちゃラヴで無くても全然大丈夫です、続き、楽しみにしていますです。
>後、初拍手にて、シグフェイコミクスに初めて気付きました……わー!損してましたー!(汗)
>奈々さんヴォイスでトドメさされましたです<シグフェイ。有難う御座いましたです(平伏)。

 有り難う御座います!(涙
続きは、明日にはなんとか掲載と思います。orz
着色しながらどうしてこんな面倒な塗りをしているのか自分を恨みたくなりますけれど;
シグフェイは.........その。ですね。うん、魔が差しました。
奈々さんヴォイスは偉大ですよね。もう、あの声だけで何度ときめいたことか分かりません。奈々可愛いよ奈々。
TEXTは、今の所未熟な作か殆ど出来ていないものばかりなので;
そう云ってくださる方がいらっしゃるのでしたら、また再開してみようと思います。
有り難う御座いました!


>とても丁寧なオフレポ前編、楽しく読まさせて頂きました 後編も期待して待ってます

 丁寧と言いますか、無闇に長いだけ、ですね;しかも記憶が曖昧と云う。orz
遅くなるかと思いますが、頑張らせて頂きます!


>中学生ゴチですv雰囲気が素敵すぐるんですがvこのころは妄想しがいがありますね!

 女子中学生ですよ!ミニスカですよ!制服ですよ!妄想しない方が損です。
あの、幼くも少しだけ大人の片鱗を見せ始める時期を逃したのはいけないと思います。
10年後も勿論素晴らしいのですが、ちょ、中学生ですよ!? 制服姿で自転車で二人乗りなんてシチュも可能なんですよ!?素晴らしきかな中学生。これは描くしか無いでしょう!    ........すみません、熱くなりました。


>相変わらす、良い絵を書きますね。
>私はSS職人ですが、羨ましい限りです。
>ギャルゲーテイストSSを書いてます。気が向いたら読んでください。そして、偶然会えたら投票してください

 SSと絵描きは畑が違いますから;
少しだけですが読ませて頂きました。
オリキャラを交えてのギャルゲテイストのようですね。中々興味深いです。
創作活動、頑張ってください。


11月24日

>A'sからStrikerSのなのフェイって萌えますよね!

 はい、それはもう萌えますよね。
あぁぁ、もうなのフェイが大きくなるにつれて無邪気にいちゃいちゃできず、相手のことが気になるのに聞けないとかそんなね、不安定で思春期な葛藤とかもう想像するだけでも素晴らしいですよね。血、血が。
イエッサー!続き頑張ってまいります!お待たせしてしまい申し訳ありません!
といいますか、本当にいちゃラブしないどころかなのフェのなの字すらでないかもしれませんけれどね;

>二十六様

 いえいえいえいえいえ!そんな!
あれは私にとって思い出深いものでしたから。初めてお会いしたのが確かあの時でしたね。思い返せば失礼ながらずっと「にじゅうろく」様と読んでいたのでお名前を聞いた時に思い出せなかった自分が情けないもので;
本の内容も充実していて素晴らしい令祥でした。(笑
ご迷惑でなければまたワッフルが食べたいです。


>えーと・・・・これはいったいどういった場面なんでしょうか?お仕置き中?エロイエロ過ぎますwゴチですv

 朝っぱらから何やってるんだこの夫婦は。
と言う感じで朝っぱらから何描いてるんだこの廃人はと思わなくもないのですが、
フェイトさんに少し悪戯心が沸き、すこし攻めてみました。という。
でもきっと後で教導官殿にきつく教導されてしまいます。
もう一生やってろと、それくらいの勢いです。
お粗末様でしたw

11月25日


>目隠しのエロい

目隠しは良いものです。

>目隠しのエロい人! 目隠しマイスター!! GJ!!

 もっと呼んでw 頑張りますよ!

>おぉ〜フェイトさんが攻めてる!?半脱ぎエロイよvフェイトさん反撃中?お仕置き中?妄想が膨らむv

 半脱ぎはジャスティスです。はだけ具合に全裸には無い生々しい色香が漂いつつも、一部規制がかかりそうな部分さえ隠せば全年齢にも出来ると云う素晴らしいものです。
反撃中ですよ。でも後でお仕置きに遭うんですねこれが。それはもう、トラウマになるくらいのry

>目隠し!!目隠し!!涙かこぼれてるあたりさすがです。色々脱がしかけだったり拘束されてる手の付近が異様
>にエロスだったりとかもう…これはこずみっくさんが「目隠しの人」とか「fc2には内緒☆の人」とか呼ばれ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡  <目隠し!目隠し! 
 ⊂彡

 目隠しがね、もっと浸透すれば良いと思いますよw
いえっさ頑張ります!

>胸にきゅんとくるような甘酸っぱいのから果てしなくエロスなのまであるこのサイトが大好きです。

 告白されてしまいましたね。(笑
基本的に無差別主義なので、色々なものを取り揃えて又のお越しをお待ちしたいと思いますw
有り難う御座います!


>何言ってんですか!もうとっくに目隠しのえろい人ですよっ!ww 
>ちなみに、同年代っぽいことを最近知って、本気で嫉tいやいや羨ましくなりました!!


 ぉぉ、有り難う御座います!
いえ、嫉妬して頂くほどのものでもありませんよ; といいますか、同年代でらっしゃるとは。
これからも頑張らせて頂きます!


>絵激ウマっすね。コンだけかわいく描いてもらったら皆幸せですよ。

 そういって頂けると描き手冥利に尽きますね。(涙
本当にそうだと良いのですけれど....まだまだ下手なので精進しようと思います。
有り難うございました!