さて、拍手でいくつか ク ロ フ ェ 批 判 を頂きました。
ここで、主張しておきたいことがいくつか。
あれですね、私は根っからの百合廚ですので、クロフェに関しては兄妹以上のものを求めていません。
多少あれな方向に走っても、最中にフェイトが涙目で「なのは、なのはぁ」とか叫んでると良いと思う、という変人なもので。orz
要は


「フェイト」
「ん?」
「そういえば最近、なのはとはどうなんだ?」
「......昨夜のなのは、中々離してくれなかった...」
「.......」
「そういうクロノは.........」
「......?」
「聞かなくても良かったね」
「...............................まさか」
「ごめん、エイミィ、声大きいから....」
『・・・』



と、そんなね、お互いにのろけまくるような(違)関係が好きなんです。恋人でも友達でもないと。

あと、なのフェ以外は認めないと仰る方も多いのですが、できれば余り強固に仰らないで頂きたいです。
たまに某掲示板などで「これだから百合廚は」とか「なのフェ信者うざい」という書き込みを見掛けるのですが

じゃぁ、男女カプが正しいのかと。俺嫁廚とか本気で言っていないにしても見てて痛いからやめて欲しいのですが。正直ギャルゲ主人公とかなんでもてるのか甚だ疑問なキャラが多くて。自己投影?へぇ、そんなことするのですか、ていうか、よくできますね。知りませんでしたよAHAHAHAHA。
 なんて言いたくなるのを必死で堪えるの結構大変なんです。スルーするの、難しいです。
ということで、こちらのような辺境サイトの拍手で良ければガンガン打って構いませんがといいますか同志求む出来れば交流の盛んな掲示板などでの発言は控えて頂きたく思います。ファンの所為でカップリングまで否定されるのは見ていて忍びないものですので。
それをしたところでそういう意見の方が減るのかと問われれば首を傾げるしかありませんが、少しでも減らしたいと切に願います。

本音を言いますと閉鎖的な社会ですので二次であっても同性愛に不快感を抱かれる方が多い現状の方が、どうにも私には不愉快です。

かといって、ノーマルを否定するのは“百合否定派”と大差がないので私自身はどちらも許容するスタンスで望んでいます。
基本的に大絶賛百合推進派ですけれど。
(それでも何故かユーなののカプは何となくまだ少し拒否反応があるのですけれど。あれですね、フェイトがどこぞの男にはしっても結局は親友としてでもなのはなのはなのはなのはな感じがするから安心できるのですけれど。ユーなのだと、公式化されてしまいそうで恐い。そもそも、そうするとフェイトの存在がユーノとなのはのかませ犬役になってしまうのがどうしても耐えられません。現在頑張って克服につとめています。)
どんなカップリングであってもまず私が好きになったのはなのフェイ以前に「魔法少女リリカルなのは」という作品自体なので、その枠の中であればどんなものでも。

これをご覧になっている方に対し、全てのカップリングを好きになれとは言いません。
ただ、自分たちがなのフェイを好きなように他のカップリングが好きな方を否定するのをやめて頂きたいと、望むのはそれだけです。
対象としては全ての方が批判しているという訳でもないので、そう云った経験がある方、に限定しますけれど;


不躾な発言、大変失礼致しました。この記事で不愉快になられた方がいらっしゃったなら、申し訳ありません。
けれど意見を変えるつもりは、あまりありません。




前置きが長くなりましたが以下拍手お返事。有り難う御座いました!


>殺傷設定で容赦なくシグナム姐さんに砲撃するなのはさんww祐巳ちゃんが乃梨子のタイ直してるし、見所多い

 ぉぉぉ。マリみて中の人ネタ気付いてくださった方いらっしゃった!(涙
あれですね、フェイトに近寄ろうとする者は誰であろうと砲撃、それがなのはクオリティだと思います。
お粗末様でしたw


>なんだこの神サイトは  なのは絵しか見ていないが… 果てしなくGJです 漫画の続きが見たいっす

 あ、あ、あ、有り難う御座います!漫画といいますと、あれですか。何とか更新できました!
神と呼ばれるにはまだまだ精進が足りませんが、またみて頂けると嬉しいです。



>クロフェはあんまり好きじゃないんですよね。フェイトが男と絡むのが単に嫌だというか。

 お気持ちは良く分かります、私 が そ う で し た 。


もうリリカルに萌えです 笑 いろんなジャンルも綺麗にぬりますね!!尊敬です!!  有り難う御座います! なのはキャラはもう、リリカルに萌えますね。(笑 >なのフェイ以外のCPはみんな死ねばいい    そう思う部分が私にもあるので凄い否定できません。(笑 上記の通りです。