拍手お返事。

 リリマジ帰りに(朝帰り)学校の教室でビジュアル好きの友人にのしかかりながら


「お兄ちゃんどいてそいつ殺せない」



と朝の挨拶をした所、素で「なにそれ?」と返された時。
あぁ、凄く帰って来たなあという感じがしたこずみっくです。


..........オフレポ後編が冬コミオフレポと一緒に来年になりそうな悪寒がしました。



拍手を見ていた所、横の広告にですね。

水樹さんのアルバムがありまして。
少し嬉しかったです。


以下拍手お返事。有り難う御座いました!
生きる糧です。orz


>いらすと不覚にも目から汁がでてきたよ・・・・(; ;)
 
 
 あぁぁ、有り難う御座います!
何かもう、あなたのコメントでむしろ私が目から汁がでそうです。
掲載からもの凄い早いコメントで、驚くやら有り難いやらw


>A's to StrikerS楽しみです!いつまでも待ちますのでぜひ、完走していただけると嬉です()


 が、頑張ります!そう云って頂けるとやる気が湧いてきますよもう。
取り敢えず、息切れだけはしないよう気をつけます;


>………うん、貴方の絵、物凄く好きです

 
そんなあなたに私がときめいた。(爆
 

>漫画更新、フェイトちゃん…貴方はどうするの!?


 それは、多分、もう少し後になってしまいそうなので、それまでお付き合い頂ければと思います;


>SSに感涙して殴りまくってしまいました…、失礼;。


いえいえ!有り難う御座います!
毒にも薬にもならない小ネタですが、そう云って頂けると救われます;


>今更ですが拍手がシグフェイでガッツポーズしました。


 シグフェもはやシグも良いものです。
全然大丈夫ですよ、むしろGJですw



>AtoS002気付いたら泣いてました、それに気付いた途端に大号泣しました。
>フェイトさんが膝をついてる場面を見て、一気にいろんなものがぐわーってキました。
>もうこれ、公式でいいと思うんですよ。こずさんのモノローグ反則だと思うんですよ。大好きです。


 これは同じ方で良いのですよね;?間違っていたら申し訳ありません。orz
あぁもう、本当に有り難う御座います。(涙
なのフェもいっそ公式化してくれれば安心できるのですけれど。そしたらユーノももう少しまともに好きになれると思います。いえ、嫌いじゃないのですけれどね?(違
いえ、どんどん書いていってください。そう云って頂けると本当に生きる気力が湧いて。
サイトやっていて良かったなぁと実感させてくれます。


>うん、私もクロフェ・なのはや・フェはや・なのヴィ・クロなのは許せてもユーなのだけは許せません。
>リアルでフェレットが嫌いになってしまったぐらいユーなのだけは嫌いです(爆)。ユーノ君いい人なんだけど


 それあります。(笑)リアルでフェレットを見ると何の罪も無い小動物の首を思い切り締めたくry
ユーノ君良い子なのですけれどね; 単体なら割合好きな部類ですのに。
 シ グ フ ェ は 良 い  も の で す ね 。


>・・・別視点でのなのフェイどシリアス…   こりゃあ毎日かよわにゃ…!


 有り難う御座います!
出来るだけ早くできるよう頑張りますが、いつになるkry.....何とか、何とか早いうちに更新しようと思います....!


>センセー漫画よすぎましたー!!ぐっときました。なのフェもいいですが、シグナム×はやてもいいな(ry


 わぁい、有り難う御座います!
シグはやはもうほのぼのしつつ、騎士としてのシグナムが格好良かったりとそれはもう素晴らしいものですね!うん、次に描いてみようと思っています。



>おいらだってフェイなの信者じゃーっwww 応援してるじぇいwwwwww


なのフェイばんざぁぁぁああぁぁい!(挨拶+合い言葉
有り難う御座います!



>貴女の絵柄に惚れたッツ!!!!!!!!!!!!!!


 有り難う御座います!光栄ですよ!嬉しくて水樹奈々メドレー歌って踊れそうですよ!出来ませんけど!



>あのシーンで止められたら眠れません。A’s to StrikerS漫画の続き、楽しみにしてます


 いやいやいや。眠れます。眠れますよ;!
お読みくださり有り難う御座います!当社比2割増で頑張りますよ!


>書きたいものを書いただけなのに「好きじゃない」とか批判されるのは、ある意味「ふざけるな」って
>感じですよね……。当方クロフェスキーですが、男女も百合もいけますし「リリカルなのは」が好き
>ですからそういう嫌いなものをウェブに残る形で言う、というのが心苦しいです。なのフェだろうが
>クロフェだろうが、cosmicさんが「描(書)きたい」と思ったものならそれでいいと思いますよー。


 お気持ち、とても身に染みました。有り難う御座います。
でも、人夫々好みがあるのは当然ですのでそれを言われた所で特には何もないですね。
描きたいと思って描いた物でも、人に喜んで頂けるのと同じように時には人を不快にさせたりすることもありますから。今回は単にそれがクロフェだったというだけで。
例えば、グロテスクな絵を見て「気持ち悪い」と感じた方がいらっしゃるのと同じです。
文句を言われたとしても、それを責めることは出来ません。その方にとってはどうしても受け入れられないものだったのでしょう。受け入れられないなら、その提供側に控えるように訴えても良いと思います。それらがあるからもう見ない、とされるよりも私はそちらの方が有り難いです。
これは私の場合に限った話で、他の方のサイトに適応されるかどうかは分かりませんけれどね;
そもそもグロ絵とクロフェを並べるというのもあれなのですけれど;
それに、逆に言えばぱっと見そっけない言葉でもなのフェを描けと云われているようなものですので。
その手のコメントを見た時にも、やっぱりきたか、くらいにしか考えていませんでしたね;
とは言いましても、やはり自分の発言などに対して受け入れられない、という姿勢をとられると少し寂しくもありますけれど。
基本的には描きたいものを描いているつもりですけれど、自由に描くからにはその分批判についてもそれなりの姿勢で向かわせて頂いています。
お言葉、大変有り難う御座いました。クロフェは良いものです。(違



>拍手のシグ姐さんは何度みても不憫で素敵です。テスタロッサ萌のシグナムさんが最近可愛くてたまりません。


 シグナム姐さんって、何となく不憫なのが似合う気がするのは気のせいでしょうか?(挨拶
テスタロッサテスタロッサしてるシグナムは良いですよね。(笑)最近忙しくて模擬戦してくれないのが寂しいとか、もううさみみでもつけて憮然としながらもちょっと涙目でいうと良いと思いますよ!



>なのは負傷マンガ、むっちゃシリアスで読みごたえありました。続き楽しみにしてますー


 お粗末様でしたww  続きも頑張らせて頂きます!
ギャグを描いているとシリアスを描きたくなったり、シリアスを描いているとギャグを描きたくなるんですよ。
ところで今シリアスと打って尻アスとでたのは何かの陰謀でしょうか?
腹筋お大事にしてくださいねー。