今日は局ラジの日。

 黒いコートを羽織って黒いマフラーをしてコンビニへ行って偶々目に入ったハバネロなスープと愛妻HOPEを買いながら、下に着ていた新婚旅行帰りに空港から直にネズミ―ランドへ寄ってきた友人のお土産に頂いた某アヒルな部屋着用Tシャツが見られたらどうしようと思っていたこずみっくですごきげんよう



 なんか、凄い頑張った。頑張ってますよ私。
昨日一週間振りにベッドで寝ました。4時間も。最近ソファで寝てたので。ソファだと丁度良い具合に熟睡できなくて都合が良いもので。
久しぶりのふかふかな感触が凄い.....幸せでした。








 表紙更新。予定ではあと二枚追加される予定です。
といいますかね、フェイトミスりました。失敗しました。そろそろ首吊りたい。(口癖

でもですね、修正とか、もう面倒くさry





冬コミについて。


多分、一般参加で朝6時くらいから並ぶかなと思っています。
ジンナイさん企画のオトコノコ祭の方、こっそり参加させて頂きましたが、作家陣を一覧したものを見せて頂いたら逃げ帰りたくなりました。

と言いますか、ザッフィーは何気に一部の方に愛されていますのでよく見ると云えばよく見ますけれど、レジーは何気に少ないと思います。
皆さんもっとレジー坊描きましょうよ!



コピ本、某様のところで委託してくださるそうです。
初めての個人誌。でも、まだ下書きが一ページ。でるかどうかも分かりません。
まだ、委託先の方にご挨拶も出来ていないので(といいますか、チキンで恐れ多すぎて拍手すら打てない)そんな話がでていますよ、とそんな所です。
勿論百合本で。
sakuさんが仰るには50部だそうです。多分、8割売れ残るんじゃないかなぁと思ってます。





A to S について。


 拍手で当サイトのA's to StrikerSをこう略して頂きまして。あ、これ頂きますと勝手に。拝借致します;

と、内容については個人的にはあざといなぁと。内容薄いのと説明不足からモノローグで補ったものの、ちょっと狙い過ぎじゃないか、と気になっていました。でもコマ増やすよりも文字打った方が早いですし楽ですよneryとか。
そんな風に思っていたのですがモノローグが良いと仰ってくださる方もいらっしゃって、胸を撫で下ろしています。
どうにも、画力がなく絵が安定しないもので、同じ顔を沢山描くと言うのは正直辛いものが.....つくづく漫画描きには向きません。








はい、今日の本題逝きましょうか!




 最新作にして最終作で多くの百合好きを泣かせファンディスクへの期待を高まらせていた中、惜しまれつつ運営会社の突如の倒産により解散に帰したTarteスタッフのニューブランド。Rococo Works!


k t k r (号泣


既にご存知の皆様はTGはお求めになりましたでしょうか?
笛様の美麗で可愛らしいイラストが拝めます。
といいますか、私この方の影響でつるぺたが大好きになりました。


現在製作中のVol.7(ボーリューム・セブン)略してボルシチ
世界観や、ゲームシステムなどの公開はまだのようですがカタハネ同様固定カプなら剛田のキャラクター一覧を見た限りですが、百合カプの期待が高まります。


といいますかね、事ある毎に私色んな方に勧めてますけれど。

百合とか雰囲気ゲーが好きな人はカタハネをやるべきですよ!


ブログの一番上のイラストは夏に出したカタハネ合同本の一部です。ちなみに再販の予定は無いと思われます。


私あんな文句のつけ用の無い百合ゲを見たことがありません。

背景も音楽もそれぞれ単体でも素晴らしく良いもので、(外注ですけれど作品全体の雰囲気の統一感が異常

未だにカタハネ音楽の再生回数がtopを占めています。
(....私が良く聴く曲って有名どころばかりかと思いきや、結構マニアックなものまで入ってますね。初回限定特典イメージサウンドトラックとか、同人ゲーの主題歌とかアルバムにおまけのように入っていた曲とか。)
といいますか、普通にコンポでCD再生したものとかゲームの音楽モードで再生した回数とか合わせたら軽く1000は越えます。
ちなみに、下のMemories are hereはサントラとあーれあやくたえすと入手前に聞いていた無料配信用のshort.verです。


ということで、倒産後のファンの方が設置されたミラーサイト つhttp://green.ribbon.to/~erog/tarte_deal_co_jp/products/katahane/index.html

リンクされない場合は、~をえぇと、何でしたっけ。あの(ーを上に置いた←文字化け対策) ̄の半角にお書き直し願います。
Mac環境不便です。愛してますけれど。

取り敢えず、予告編だけでもやりましょう。体験版とは違い、一部シナリオの完結を見ることができますから。
製品版ではこれに追加されるエピソードが、その、嗚咽や涙が止まりませんでした。orz





ということで、宣伝でした。