あらあら奥様、御聞きになって?

 今日も局ラジの日ですねー。
トラブル発生とのことですが、頑張ってください。






 という事で一週間振りにごきげんようこずみっくです。



 今朝方気持ち悪いと思ったら吐いてしまい、未だに胃酸臭い部屋から更新。
(そういえば、以前吐いたあとのものを洗面器に入れたまま動けずに放置していたら季節柄のこともあり腐ったとかそう云う事もありましたいやあ懐かしい思い出です。)
いえ、だって。この仕事部屋ですね、位置的に窓が開けられなくて頼りの換気扇や空気清浄機は紫煙を綺麗にするのでいっぱいいっぱいみたいでry
風邪なのかなんなのか思い当たる節が多すぎて原因不明ですが、取り敢えず生きてます。そんな感じで。


恒例になりつつある今回のtopのオチ絵。






オチテナイヨ!
といいますかtop絵描きながら思ったのですが、うん、photoshopでアナログっぽい塗りは私の技量では無理です。本当。


(追記
コンセプト:“温かい手”に救われる前のフェイトさん。独りの夜。お母さんの影を探して。

オチコンセプト:飾らない言葉で。二人の夜。“もう寂しくないよ”。)



 そうそう、A to Sの続きを描いていて凄く困ったのですが、
リインが産まれたのとなのはが墜ちたのはどっちが先でしょうね?


スターターブック(追記:メガミマガジンのやつですね)ではリイン→なのは墜落の順であったのですが(友人情報)明確に記されている訳ではないのであれれと。
なのは墜落が冬とするならリイン誕生が早い可能性の方が高まる訳ですが、初代の関係でクリスマス生まれってこともあるかも知れないのですよね。
その場合、リインの方があとの可能性も否めなくなって。
いっそ漫画とSSで二通りかいてしまおうかと画策中です。





前回の局ラジのおさらいおよび、でるかも分からない本について。
すみません、多分出せません。

うん、無駄に長い+ネタがあれな漫画なので重いです。(色んな意味で



宣伝パージバナー出来たそうですのでぺたり。

これは.....保存用観賞用布教用を買うべきですね!
といいますか、豪華すぎますよ!有り得ませんよ!本当にもう今すぐにでも引っ込めたry




気がつけばもうそろそろ6万hitですねー。
蒼い風様や時空管理局様には本当にお世話になっています。orz



拍手お返事ですが、隊長ry....体調不良のため後日改めて。
ご迷惑をおかけ致します。